星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出待ちなど。

<<   作成日時 : 2016/11/04 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
出待ちは、きよしくん翌日は福岡なので、

早く出てこられました。

ワゴンで、仙台空港まで行かれたのかな。


助手席で手を振るお姿を、チラリと

見ることができました。


コンサート自体最高だったし、

出も見られたので、

大満足でした!


ホテルは、ラウンジが9時半まで

珈琲飲み放題。

きよ友さんたちにLINEして、


部屋に帰って、サンドイッチで夕飯、笑。


妹と一時間くらい、電話して

シャワー浴びて寝ました。


一泊だったけど、

楽しかったでーす。


翌日はいっぱいお土産を買って

帰りました❗


次は、立川、笑。


写真は、


そのラウンジのハロウィンの

飾り付け。

可愛い〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん おはようございます。
めみさん 山形・お疲れ様でした。
コンレポありがとうございます。
やっぱり、ハロウィンの仮装はしたんですね
31日だったので、期待はしていました
きよし君はもお疲れでしょうね
身体が心配ですね(>_<)
私事ではありますが、きよし節で
嬉しいことがありました(^O^)/
立川・またまた楽しんで来てください〜
この日は私は朝から病院の予約が
入っています。
テレビ東京のおはスタを見てから病院に
行きます(^ω^)

次回の立川 お気をつけて楽しんで
来てください。
EТ
2016/11/04 04:50
スミマセン
余計な文字が入ったり 最後に
余計な文章が入ったりしてしまいました
EТ
2016/11/04 04:55
めみさん、山形コンの様子ありがとうございました。それにしても東北ツアーはきよしくん強行軍でしたね。今回の福岡は名誉なことなのでどうしても出席したかったでしょうね。でも山形も盛岡も誠心誠意の素晴らしいコンを見せてくださってきよしくんがこんなに頑張ってくださってるからめみさんも私たちもがんばれますね。応援がんばりたいです。そういえば天童さん、以前どこかのテレビできよしくんのこと溺愛してるっておっしゃってましたね、きよしくんは先輩方からもかわいがられるファンにとっても自慢のお方ですね。


へっちゃら
2016/11/04 07:39
ET さん、へっちゃらさん、ありがとうございます。

ET さん、きよし節でうれしいこと!

きっと、アレですね。

良かったですね!

おめでとうございます〜❗

お体、お大事にしてくださいね。

うれしいことは、快復も早めますよね、絶対❗

書き込みは、ちゃんとなっていましたよ。

大丈夫です。


へっちゃらさん、

きよしくんのあまりのハードスケジュールに、

みなさん、心配されていました。

ご本人も、大変と言いながら、

まったく手を抜かない歌唱、トーク!

感動します。

ふれあいも、当たったかたと本当に大切に

ふれあってくださいます。

その合間にも、客席全体にも心を配っていらっしゃいます。

天童さんとも、本当に仲良さそうです、笑。

きよしくんには、パワーいただけます!

私達ファンの応援が、きよしくんにパワーになってくれると

うれしいですが。

がんばりましょうねー!

めみ
2016/11/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
出待ちなど。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる