星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
弁天小僧で登場で、

客席流し目で見得をきるとき、

左片方のくちびるの端をくっとあげて、

不適な笑み。

あの頬の片えくぼが、色っぽく際立つ❗


かーっこいい〜❗


ここからは、ふれあい含めて

トークを、覚えているかぎり。

順不同、勘違いなどお許しを。



ふれあいには、小学校の先生、看護師さん

が、それぞれ当たられ、

みなさん、ご同僚といらしてました。


先生には、きよしくん、西さん

「先生、よろしくお願いいたします❗」と

最敬礼、笑。


きよしくん「ぼくは、小学生の時は

引っ込み思案で、

毎日、保健所に行ってましたー」


それは、保健室!!❗


そんなに毎日お役所にいく小学生は、いないっ❗ 笑。


大爆笑❗


きよしくん「あ、あ〜❗」 笑。


きよしくん、いつも最後の詰が甘い、笑。

歌にはあんなに厳しいのにね、笑。


「ひ、引っ込み思案だったから」


西さん「それがいまでは、こんなに堂々と。

立派です!」


きよしくん、立て膝ついて(ふれあいのときは、

よく舞台に正座するきよしくん)


「やらなきゃしょうがないから」


爆笑😆


た、たしかに、笑。


看護師さんは、すごい自由なかたで、

西さんも、タジタジでした、笑。


きよしくんに、「住んでいる所が豪雪地帯

なので、雪対策を教えてください」


きよしくん「え、えぇ〜❗」 笑。


きよしくん、福岡の南国生まれ、笑。


そのかた、更に

「カメムシも大量に発生するので、

その対策法も」


きよしくん、余計に


「え、えぇ〜〜〜❗❕」

カメムシが大量に出る年は豪雪になるそうです。


きよしくん「カメムシは、いやだぁ〜❗

くさぁ〜〜い!

僕、5年生くらいのとき、

サラダに混じってたカメムシ

噛んじゃったんですよ〜〜❗」


爆笑😆💣✨


もう、横座り気味に、逃げ腰、笑。


「そ、外に逃がしてあげれば?」


そのかた、「また、入ってきます」


笑。


そのあとも、そのかたの自由さに

きよしくん、西さん、振り回されまくり、笑、

終わりましたー。笑。

きよしくんは、でも最後までお話を聞いていらっしゃいました。

ちょっと長かったけどね、笑。

嬉しかったんですよね、笑。


つづく〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる