星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白決定!おめでとう!!

<<   作成日時 : 2016/11/24 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

きよしくん、

紅白17年連続出場

おめでとうございますー❗


きよメールきましたねー。

きよしくん、嬉しそうで

ファンもうれしい🎵😍🎵


年末まで、まだまだ大忙しの

きよしくん、


がんばって👊😆🎵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんこんにちは
きよし君紅白出場決まりましたね
きよし君おめでとうございます
大変嬉しいですね
17年連続なんて凄い事ですね
今年も年末まで大忙しのきよし君ガンバレ

めみさんもレポはゆっくりで良いですよ
寒さに体調を崩さないように気をつけてくださいね
ちび
2016/11/24 17:05
めみさん、こんばんはー。 紅白決まりましたね! また、万歳ができます! 大阪が待ち遠しいです。 
今朝は予報通りの雪で、驚きの光景でしたが、大丈夫ですか? 此方は、寒かったですが、青空の1日でした。 
残り2日4公演、無事に開演して、皆が席に着ける事を願います。 
今日は、来年3月のエントリーが当選しました。良き日になりました!! 

どうぞ、お怪我のないようにお過ごし下さいね。 
きよしくんは、日曜日迄関西なのかなぁ?

なあこ
2016/11/24 21:52
ちびさん、なあこさん、こんにちは。

きよしくん、本当にすごい!
17年連続、素晴らしい❗

ちびさん、ありがとうございます。

ゆっくりになりますが、お待ちくださいね。

なあこさん、大阪で万歳できますね。

ちびさんの分も一緒に、万歳してきますね。

雪の日は、本当に寒かったです。

残りの通常コン、無事の打ち上げ、

がんばりましょうねー!
めみ
2016/11/25 00:08
めみ様皆様こんばんは。待ちに待ってました嬉しい報告きよメールでいち早く知りばんざ〜いおめでとうと叫んでました今年も最高の幸せになりますねめみ様はツアコンファイナルへ遠征応援ですねまだ余韻が残っていらっしゃると思いますが思いっきり応援声援宜しくお願いしますきよしくんに沢山のおめでとうも宜しくお願いします。道中くれぐれもお気をつけて楽しんで癒やされてください。お土産話楽しみです。
康ちゃん
2016/11/25 20:39
めみ先生、こんばんは。
いよいよ明日明後日とツアーファイナルですね。私は日曜日の昼の部に参加します。めみ先生は明日からでしょうか?今年もいっぱい「おめでとう!」が言えますね(^o^)/
明日の午後からお天気が悪くなるみたいなので、気を付けて出てきて下さいね。
きらきら
2016/11/25 20:50
めみさんこんばんは
私の分迄万歳宜しくお願いします
道中気をつけてくださいね
ちび
2016/11/25 21:06
康ちゃんさん、きらきらさん、ちびさん、こんにちは。

大阪行ってきました。大盛り上がりの素晴らしい

ファイナルでしたー。

康ちゃんさん、紅白本当に良かったです。
確実と思っていても、正式発表まではハラハラしますよね。

きらきらさん、26日はホテルがとれず、あきらめました。

一階後方のチケットあったのですが。

27日はがんばって、羽田から飛行機で行き

昼夜堪能いたしました。

26日に行けてたら、きらきらさんにお会いできたかも。

ちびさん、もちろんちびさんの分も

いっぱい応援してきましたよー!

心と心、きよしくんには絶対届いてますよ!
めみ
2016/12/03 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅白決定!おめでとう!! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる