星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮ザックリ

<<   作成日時 : 2016/11/23 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
超満員の大宮、

さすがの始まる前からの大盛り上がり!


面白いところだけ、まずザックリ。



アルバム紹介、

「女の止まり木」では、

ものすごく色っぽくしなをつくるきよしくん、

足も内股、笑。


西さん、「この歌を歌うときは

振り袖着られます?」

爆笑❗

自然とそうなってしまうんだそうです、笑。


「アンコ椿」

はるみさんのように、ステージ左右に小走りの

振りつき、笑。

大ウケ!笑。


西さん、「ステージで歌うときは、これからも

それで歌ってくださいよ!」


きよしくん、「えっ!❔」

ストップモーション、笑。


ええ、ぜひっ!❗



「きよしの日本全国歌の渡り鳥」


きよしくん、「僕の小学生のころの文集に、

将来なりたいもの、 鳥!」


客席大爆笑❗


きよしくん、「鳥になれました〜❗」

片手を羽根のように、パタパタ。


良かったね〜❗きよしくん、

鳥になれて〜❗


良かった良かった、笑。


よく、ご自分のことを「鳥頭、後ろ向くと

みんな忘れる、三歩歩くとまた忘れる」と

おっしゃっていましたが、


ついに全身、鳥に………❗


良かったです、笑。


きよしくん、「歌の渡り鳥、ですが」


きよしくん、

わかってます、笑。


冗談です。



でも、………可愛い〜❗



きよしくん、この日のマイブーム

「はっきり言って」

何度か楽しそうに、使われてました。


最近のマイブームは、

ふれあいで、ズンドコ一緒に歌うとき

前奏から正確に、口三味線でやるくせに

歌に入ると


「ズンドコズンドコズンドコ」笑。

西さんに「自分の歌、なんで間違えるんですかっ!」

と、怒られ、

すごく傷ついた顔をする、笑。(わざと、笑。)


お茶目❤笑。



有吉ゼミのケーキは、

朝から深夜まで、ずーっと

収録だったそうです。


きよしくん、とってもがんばって

どの曲も熱唱。


素晴らしかったです!


あとはまた、新潟と共にゆっくり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる