星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟コンサート ザックリ

<<   作成日時 : 2016/11/20 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
きよしくん、昼夜お元気でしたー!

あいにくの雨なのに、超満員!

結構あったかかったです。


きよしくんは、寒いと言ってました。


昼は少し高音がつらそうかな、と

思いましたが、

バラードなどを歌ってこぶしから

解放されると、復活でした。


新潟の好きな食べ物は、

笹団子!!


きよしくん「笹のあの香りが大好きで大好きで、

あのなんとも言えない笹の、あの笹の………

あの笹なんとか食べれるように

ならないですかね。」


あなたはパンダか。 笑。


西さんにも、「パンダじゃないんですから」

と、突っ込まれてました、笑。



アルバム紹介が、とっても楽しかったです。


都はるみさんの真似、見られました〜❗


コンサートで歌ってほしいなぁ。

はるみ節、入ってます!


「イヨマンテの夜」は、

CD に合わせて、限界までおくち

大きく開けてみせてくださり、


あー、大きな口だ〜❗ が、感想、笑。

声量すごいっ!!!


みんなが、びっくりするし笑うのが

楽しくてたまらないみたいに、

おーっきなおくち、ガァ〜❗っと。


ちょっと、熊みたいでしたー、笑。


みんな、いいとこで止めるので

早く全曲聞きたくなります。

もう、山野楽器さんに予約しました。


昼はjewel 、夜はズンドコで

涙ぐまれていました。


あとは、帰ったらゆっくり。


まだ、新潟のホテルにいます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようごはざいます。新潟、お疲れ様でした。此方も昨日は気温高めでした。無事に終わった事、一番の嬉しいお知らせです。でも、半端ないお疲れでしょうね〜。レポの続きを楽しみに待ってますね。
昨日はスマホ切り換えに3時間!真っ先にめみさんのブログに〜。たどり着けてホッとしました。
店員さんとのやり取りで、ガラケーの中のきよしくん見せ、きよしくん情報を一番に〜と訴えていました、(笑)。そしたら、きよしくんの事を、(この方)呼びでした。マダマダなんですかねー。きっかけ、タイミング??
お気をつけてお帰り下さいね。


なあこ
2016/11/20 12:47
なあこさん、新潟も二階まで満杯、

大盛況でした。

スマホ、おめでとうございます❗

このかた、なんかやんごとなくて、

ちょっと素敵❤

氷川きよし!氷の川にきよし、ですと

お教えしましょう、笑。
めみ
2016/11/20 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟コンサート ザックリ 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる