星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 握手会でしたね。

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日明日と、きよしくん

東京大阪で握手会でしたね。

私は、見事にはずれてしまいましたが、

ここのところ、大忙しで、

当たっていたら大変でした。

逆に良かったです。


当たっていたら、なんとか行きたいと

思い、混乱してたかも、笑。


握手会の記事、写真、、ネット記事で

見ました。

一段とかっこいい❗


都はるみさんの真似、早く見たい、笑。

目付きが、ななめで、もう似てる、笑。


19日は、新潟コンサートに行きます❗


一日ハード、笑。


きよしくんも忙しいなら、

ファンも忙しい、笑。


18日の握手会後、すぐ新潟ですから

心配。


おやすみ、まったくありませんね。


年末まで、駆け抜けるのでしょうね。


年末には、ファンもクタクタに、笑。


新潟、楽しみです。


あまり、寒くないといいなー。



今日は、カレーライス❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。きよしくん今日は大阪で握手会で明日は新潟コン本当に日本全国歌の渡り鳥ですねお忙しいのは嬉しい悲鳴ですよねめみ様は遠征ですねお天気は雨模様ですのでしっかり装備されて風邪等ひかれませんようお気をつけて楽しんで癒やされてきてくださいね。きよしくん3大賞ノミネートされましたね残るは年末のあれだけですね(笑)間違いないと思ってますよ皆様と最高の一年に成れますよう祈ってます。生きよしくんにあいたいいやふトれトたトいイヤですねぇ゙バカですねぇ゙
康ちゃん
2016/11/18 11:47
めみさん、こんにちは―。
まだまだ御忙しい毎日ですか?
きよしくん、大阪で頑張ってますかね―。
各各のノミネート、おめでとうございます!また、ドキドキ、ワクワクが増えますねぇ。
先日、大阪行の切符を買ってきました。帰りはグリーン車も指定席も満席ですっ!何かあるのかしら?
私、明日いよいよスマホデビューです。どうなることやら…。
今日はぽかぽか陽気なんですが、明日は雨の予報が出ていますね。
お気をつけて、お出掛けくださいね。
今年は、5回、生きよしくんに会え、益々素敵なお方になられ、いつまでも私達のきよしくんでいてほしい…最近、嫉妬心が出て困ったちゃんなんですぅ。


なあこ
2016/11/18 12:22
康ちゃんさん、なあこさん、こんにちは。

康ちゃんさん、

きよしくん絶好調で、年末に突入、

本当にうれしいです!

会いたいお気持ち、痛いほどわかります〜❗

なあこさん、

大阪、ドキドキですね。

グリーン車も満員ですか。

コンサートの季節だから、そういうせいも

あるかもですね。

スマホ初挑戦に、なあこさん、

今年は、たくさん新しいことをなさいました❤

きよしくんが、後押しですね、笑。

焼きもちは、恋をしているから、笑。

当然のことですよー。

私も、あるある!です、笑。

新潟、応援、康ちゃんさん、なあこさんの

分もがんばってきますね!
めみ
2016/11/18 14:53
めみ様おはようございます。
きよし君名誉ある各賞ノミネート本当にうれしいですね。

きよし君とファンの皆さんの努力の賜物ですね。
でもあまりに連日のハードスケジュールでお体が心配されます。
きっと新潟できよし君の到着を待ちわびてるファンの皆さんの声援に
きよし君たくさんパワーと元気もらえると思います。
めみ様とびっきりの笑顔と声援よろしくお願いします!
幸せ新潟コンレポも
楽しみに待ってまーす♪
花のママ
2016/11/19 04:33
花のママさん、こんにちは。

きよしくん、絶好調で良かったです。

大阪の握手会では、泣かれたとか。

ノミネート、嬉かったのでしょうね。

この業界さまざまな壁が立ちはだかりますから。

いろいろな思いがあふれたのでしょうね。

新潟、花のママさんの分もいっぱい

応援してきますねー。
めみ
2016/11/19 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
握手会でしたね。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる