星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪フェスチケット、もう着た!

<<   作成日時 : 2016/11/12 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日は寒かったですねー。

あまりの寒さに、また石狩汁リクエストしちゃいました。


もうすぐ、福岡コンサート。

早いですねー、一年。


大阪フェスチケットが、もう着ました。


なんか、焦ります、笑。


まだ、11月半ば前、笑。


年末調整は、始めなければ。


仕事関係のお仕事もあり、

〆切12月2日あたり。


ワサワサしますねー、笑。


大阪フェスチケットは、

昼は一階はるか後方。

でも夜はまぁまぁで、ホッとしました。


当日に飛行機で行きます。


無事着きますように。


その前に、新潟、大宮もあり。


今月は、きよしくん月間なのであります。


今年一年は、うちのことで心底疲れたので

きよしくん漬けを自分への

ご褒美にしました。


また、来年仕事でがんばって稼ぎます、笑。


年内まだまだ、いろいろ用事だらけ

ですが、がんばりまーす!


きよしくんときよ友さんたちに、

感謝です。


って、まだ11月半ばだった、笑。


なーんか、12月みたいな気分に、笑。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、こんにちは―。いつもありがとうございます。
今日はお布団が干せました!ぽかぽかでした〜。私も大阪、ファイナルチケットが届きました―!お席はハシッコ、なんたって1ですから!
めみさん苦手な飛行機移動ですか。
今年はひとつふたつと念願が叶う深い年でした。
きよしくん、無事に完走されますように、私達も無事にファイナル見届けられますように…。
年末のきよしくんに、ファンのパワーをおくらなきゃね。
夜は冷え込むのかなぁ〜。風邪引かないように、お大事になさってください。
めみさん、大阪でお会いしましょう!


なあこ
2016/11/12 17:14
なあこさん、こんにちは。

今年は、良い年だったのですね。

良かったです。

飛行機は怖いけど、パックになったホテルしか

とれなかったので、😵💦笑。

通常コンファイナル、がんばって応援

しましょうね〜❗
めみ
2016/11/12 17:37
めみ様皆様こんにちは。めみ様はきよしくんの次々のコンサートでお忙しく成りますね。体調には気をつけて楽しんできてください。きよしくんは作詞大賞有線大賞と次々ノミネートされましたね年末の大賞もノミネート間違いないと思ってますがきよしくんのお身体が心配ですよご無事で笑顔に成れますよう皆様で応援しましょう。
康ちゃん
2016/11/17 11:28
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくん、絶好調ですね。

大忙しです。

19日は、新潟に行ってきます。

18日も握手会だから、

お疲れじゃないといいですが。
めみ
2016/11/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪フェスチケット、もう着た! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる