星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出待ちなど

<<   作成日時 : 2016/11/11 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

アンコール始まる前から、きよしコール。

「jewel 」 「ソーラン」「ズンドコ」で、

客席が膨れ上がって見えるほどの

大盛り上がり❗


悲鳴のような大歓声の中、幕は

降りてしまいました〜❗


あー、楽しかったー。


出待ちは、楽屋出口真ん前の列の

ちょい後ろに立てました。

すごいたくさんの出待ち人数!


みなさん、警備の方々のいうこと

よく聞いて、待ちます。


45分くらいで出ていらっしゃいました。

可愛いハット、長めのコーディガンみたいな

ジャケットで、みなさんにお辞儀。

後ろから顔出してなんとか、真正面の

きよしくん見られて、満足❗


お見送りして、後追いはルール通りせず、笑、

帰りのタクシー拾えました。

女性のドライバーさんで、

「氷川さんは、えらいですねー」と。


ドライバーさん、道路でお客待ちしていたら、

きよしくんの車がきて、

左右の歩道でペンライト振っている

ファンに、

きよしくん、車の中で右往左往しながら

双方に手を振っていたのを目の当たりにしました、と

教えてくださいました。


想像するだに、けなげでいとおしくて、

可愛いきよしくん❤


ドライバーさん、ありがとうございます❗


大大満足で、立川駅に着きました❗

ドライバーさんは、

「また、戻ってお客さん乗せてきますねー!」

といって、張り切って会場に行かれました。


稼いでくださいねー!


良かった良かった。


とても、楽しかったでーす!


次は、新潟。

雪降ったらどうしよう〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
オープニングから出待ちまで
ワクワクドキドキする立川レポありがとうございました!
去年の福岡コンでも若い男性のタクシーの運転手さんがずっときよし君を絶賛されていてすごく嬉しかった事思い出しました。
毎回コンサート歌もトークも素晴らしいですがふれあいコーナーは同感です。
あの時間にもう一曲聴きたいなんて思ってしまうし
私事ですが、延長30分は毎回とんぼ返りの身にはアンコールのラストまで聴けずに駅までダッシュミと厳しいです。
でもまたすぐに
会いたくなるきよし君は本当に素敵な方ですね。
花のママ
2016/11/11 07:45
めみ様皆様こんにちは。めみ様立川コン応援観覧お疲れ様でした。きっと余韻に浸ってレポ書かれてらっしゃると思ってますめみ様のお言葉がみんな心に響き感動感動で読ませて頂いてます暫くは生きよしくんに会えない私には嬉しい情報です。福岡の陥没事故も来週には復旧されるとの事福岡コン良かったですね。めみ様は次のコンまで体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
康ちゃん
2016/11/11 12:03
花のママさん、康ちゃんさん、こんにちは。

ありがとうございます!

きよしくんは、素晴らしいプロでした!

花のママさん、

ふれあいで、本当に当たられて良かったなーと

思いたいですよね。

それには、やはり程ほどということが大切ですよね。

終電に間に合わないかも、の心配は私も経験あり

心配ですよね。

アンコール最後まできよしくんを、見たい!

コンサート終わったあとまたすぐ見たいま、よーく

わかります〜❗笑。

康ちゃんさん、

立川も素晴らしい歌唱でしたー。

やさしいお人柄も、毎回胸に沁みます。

可愛いし、笑。

新潟は寒そうですねー。

新潟もすごく好きな街なので、楽しみですが、

寒さ対策が、大変です〜❗笑。
めみ
2016/11/11 12:24
見たいま、は間違い、笑。

見たいも、でしたー。

すいません🙏
めみ
2016/11/11 12:26
こんにちは。
めみ先生もきよし君もお元気そうで良かったです。テキーロ、復活したのが嬉しいです♪セクシーきよし君の酔いが未だに醒めない私です(笑)
ここしばらくは寒さが和らぐそうですが、来週末ですもんね。しかも新潟!気を付けて行ってきて下さいね。私は大阪コンまでもう少し我慢です。
きらきら
2016/11/11 15:52
きらきらさん、こんにちは。

ハロウィンが終わり、通常営業になりました、笑。

新潟、楽しみですが、

どのくらいの寒さになるか、ちょっと心配。
めみ
2016/11/11 17:14
めみさんおはようございます
いつも素晴らしいレポありがとうございます
遠方のコンサートには行けないので
いつもめみさんのレポできよし君と西さんの
様子や会場の雰囲気が凄く伝わってきて
私もその会場に参加してる気分になります
私事ですが今年最後の地元の福岡コンには
入院中なので参加できなくて残念ですが
めみさんのレポを読んで元気を貰ってます
次回は新潟コンですね
寒さ対策をしっかりして行って来てくださいね
これからも体調管理をしっかりして元気に
きよし君のコンサートに行ってくださいね
ゆっくりで良いですからレポ楽しみに待ってますね
ちび
2016/11/13 07:06
ちびさん、ありがとうございます。

福岡コンサート、今年はちょっと我慢なのですね。

お大事になさってくださいね。

ますは、お体をしっかり治されて、

次のコンサートに!ですね。

きよしくんは、待っていてくださいます!

きよしくんが待っていてくださると思うと、

ご快復も早くなりそうですよね。

新潟、ちびさんの分もいっぱい応援してきます!

寒そうですが、大好きな街ですし、

がんばりますねー❗

めみ
2016/11/13 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
出待ちなど 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる