星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川コン 4

<<   作成日時 : 2016/11/11 05:06   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ふれあい、もうお一人の質問は、

「きよしくんは、どんなおじいさんに

なりたいですか?」


きよしくん「やさしいおじいさんになりたいですね。

近頃の若いものは、とか言うんじゃなく、

後輩に自分の方から挨拶に行くような、

布施明さんみたいな、懐の深い

包み込むような優しさをもつ

おじいさんになりたいです」


素晴らしいお答えでした。


最近ふれあいが、ちょっと長すぎる

傾向で、

あまりに長々話されたり、きよしくんへの

要求があからさまになったりが、

多いような。

コンサートが、二時間半になってしまうことも。

きよしくんは、絶対嫌な顔ひとつなさらない

かた。

西さんが締めようとしても、とめて

ファンに応えてくださるかた。

だからこそ、程ほどに、が、

大切だと思いますが。


立川コンの日は、早朝から生放送で、

三時間しか寝ていらっしゃらない。


それでも歌に全力!素晴らしい歌唱❗

歌い終わったあとは、今歌ってた曲名

これから歌う曲名、

すべて真っ白になってしまったほど。


そこは大丈夫!客席がしっかり覚えていますが。


当たられてうれしいのは、よくわかります。

でも当たらなかった千数百人の方々のことも

慮られて、

程よくされると、みなさんもっとハッピーに

なると思いますよー。


続く〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川コン 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる