星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川コン 3

<<   作成日時 : 2016/11/11 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
17年連続できよしくんの歌が

作詩大賞にノミネートのニュースも。

西さんが、松井先生が受賞されたときの

ことが、忘れられないと。


きよしくん「作詩の先生が、受賞されるのが、

本当にうれしくて。

命をかけて作ってくださったもの

ですから」

きよしくんも、先生が受賞されたときは、

いつも綺麗な涙を、流されますよね。


「おはスタ」のテーマソングは、

CD か配信になりそうですが、

まだ、なにも決まってない、ときよしくん。

でも、絶対なりそうな気がしますよね。


あと、なんでか、人は第一印象とは

違うこともある、という話になり、


きよしくん「つけつけ物言う人が、

ちゃんと話し合うと、正直で

とても良いかただったり」


「良い人だと思ってた人が、実は

アレだったり」

西さんと二人で

「嫌だと思ってた人が、本当に

嫌な人だったり」


顔見合わせて、あはははは❗ 爆笑



また、なんの繋がりでしたか忘れましたが、

きよしくん、「心配って、心を配るって

書くでしょう?

とてもやさしい言葉ですよね」と。


本当にそうですね。



ふれあいで、投げキッスを

きよしくんにリクエストされたかたに、

きよしくん「いろんなやり方があるんですよね。

どれがいいかな。

ジャ⭕さんたちは、こんな風に?」

と、様々な形でためし、リクエストにお応え。

客席、ざわめく、笑。


西さん、それを素早く察知

「それでは、客席みなさんにもして差し上げましょうよ」


きよしくん、かみて、センター、しもて、

まんべんなく投げキッスして

くださいましたー!


西さん、さすが❗

ヨッ、名司会者❗


写真は、

同じく、山形駅前。


ひろーい!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川コン 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる