星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川コン 2

<<   作成日時 : 2016/11/11 03:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
セトリは、盛岡と同じく「黒潮海流」が、

「二度泣き橋」に変わりました。

「テキーロ」も復活。

「二度泣き橋」は、きよしくん

盛岡コンで訪れて、その橋まで行き、


「この目で見てきました❗」


「普通の橋でしたっ❗」 爆笑。


きよしくん「白い鉄の橋で、大きくて

松屋とか吉野屋が、そばにあって……(笑)

僕が思ってたイメージと違いましたが、

ちょっと昔の情景だと思って………」


納得されたようです。


西さんと、立川通って玉川上水あたりで

きよしくんがデビュー前アルバイトしていた話になり、


きよしくん「立川って何線でしたっけ」

額に人指し指あてて、考える姿が

美しい………。


なので、客席も、中央線?、南武線?、西武線?なんたら線

?笑、などザワザワ。


西さん「客席に、いろんな線が飛び交ってますよー!」


笑。


デニーズでバイトされてたのも、有名ですよね。

西さん、そのきよしくんのバイトしていた

デニーズのそばに当時住んでらしたそうで、

よくデニーズに行ったそうです。


西さん「もしかしたら、すれ違っていたかも!」


きよしくん「いらっしゃいませ、デニーズにようこそ!

と、言ってたかも!」


西さん「私ジャンバラヤ食べてましたよ❗」


きよしくん「僕は、若鷄のみぞれ和えランチが好きで。

唐揚げの上に、みぞれ……大根おろしが、

こうかかっていて………」

きよしくん、唾飲み込んで食べたそう、笑。


お二人、ハッと顔見合わせて


「なんの話、してたんでしたっけ」


爆笑😆💣✨


ご縁があったんですね、ということに。


本当ですねー。しみじみ。


きよしくんの好きだったそれ、私も

大好きだったんですが、

今、デニーズのメニューにないんですよ〜❗

復活させて〜❗


玉川上水では、やはり飲食店でバイト、

「僕が料理作ってたんですが、

客がこなくて潰れました!」


なんか、申し訳ないんだけど、

可笑しい、笑。


すいません🙏


きよしくん「その数々のバイトが、僕を成長させて

くれたので、とても貴重でした」


拍手拍手でしたー。


続く〜❗


写真は、

山形駅周辺。


広い❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川コン 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる