星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川コン 1

<<   作成日時 : 2016/11/11 03:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう今日明けたら、一宮コンサートですねー。

いきなり、真冬の寒さになるし、

博多駅前はあの大陥没。

きよしくん、西さんも、ご心配なことと思います。

早く復旧されますように。

お見舞い申し上げます。

福岡コンサートに影響がないといいですが、

心配ですね。



さて、7日の立川コンレポ、

遅くなりました。

立川は、夜のみでした。


昼見てこられて、駅前で会えた埼玉の

きよ友さんたちが、

きよしくん、お元気だったと教えてくださり

ひと安心。

この日の早朝、テレ東の「おはスタ」に

生出演。

番組テーマソング歌ってこられたので、

きよしくんには、ハードな一日でしたから。


会場は、いつものようにすごい人!


寒かったのに熱気ムンムン。


開幕前から声援飛び交う中、


和太鼓鳴り響き、スモークのカーテンの

向こうにせりあがる、連獅子姿の

きよしくん。


何度見てもわくわく、かっこいい〜❗


お疲れのはずなのに、

歌にはまったくその影はなく、

見事な歌唱❗


さすがです。


昼見たかたにあとから聞くと、

昼のほうが、テレビからのテンション

あがったままで、

トークもお元気だったようですが、

夜は、歌以外の場所では、ところどころ

真っ白になる場面も、笑。


そこがまた可愛い❗


西さん「今日は何時から収録だったんですか?」


きよしくん「4時❗」 パキッとお答え、笑。

もちろん、午前4時。


西さん「何時に起きられました?」


きよしくん「3時❗」


西さん「何時に寝られたんですか?」


きよしくん「12時っ❗」


3時間しか寝てない❗


そう聞いてざわめく客席に、


きよしくん、ニコ〜〜❗ 笑。


か、可愛い〜❗


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川コン 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる