星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形コン 1

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
盛岡コンは、なごやかに終わりましたが

きよしくん、八面六臂の大活躍は

まだまだ続きますね。


ちょっと遅れましたが、山形コンレポです!


盛岡は、しっとり優しいコンサートだったらしい

ですが、

山形コンは、華やかに盛り上がった楽しい

コンサートになりました。


どちらも、きよしくんのコンサートが

優しくあたたかいのには、

変わりありません。



山形市民会館、昼夜超満員。

きよしくんの大好きだという、山形弁も

ロビーに飛び交います。


山形は、去年もきましたが、

食べ物も美味しいし、みなさん優しいし、

今年も楽しかったです。


きよしくんは、お忙しいのにもめげず、

とてもお元気❗

開幕前から掛け声など、もう待ちきれない

客席が、期待でふくれあがったなか、

開幕!


きよしくん登場で、大歓声。


歌声は絶好調❗


トークで、山形終わりで一回福岡に行き、

とんぼ返りで盛岡と聞いた客席

騒然❗


大丈夫なの〜❗

忙しすぎ!


きよしくんも、

「もー、あっちいってこっち行って………、

体力くださぁ〜〜い」


切実!


西さん「どこでも⭕ア、ほしいですよねー」


きよしくん「でもそうすると、新幹線の人達が

失業しちゃうから、悪いからダメ〜❗」


か、可愛い❤

小学生のような、純な思い。


西さんも、「やっさしぃ〜❗」


きよしくん「さすがに、きっつ〜❗

でも、おれがやらねばなんねから。

だれと競うんでもなく、ずぶんと競う。

負けねーと思わねば、やってらんね」

と、山形弁でまくしたてましたー。

私が覚えてるのは、間違えてるかもですが、

(きよしくんが早すぎたもんで、笑)

きよしくんは、とってもお上手でしたー。


素晴らしい歌の中でも、

「影を慕いて」は、凄かった………❗

三番のサビの、凄まじいまでの激情、

その声は、血を吐くような絶望の哀しみ。

それを表現する、溢れるような声量は、

マイクも吹き飛びそうでした。


凄い❗の一言でした。


続きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形コン 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる