星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メルパルク編 3

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
旦那様が定年になり、一緒にコンサートに

これるようになったご夫妻も、当たりました。

きよしくん「寄り添って何年ですか?」

奥さま「40年」


きよしくんと西さん、顔見合わせて


「あれから、40年❗❗」


きみまろさんの真似、笑。


二人立ち上がって、

膝を叩いてまた、


「あ〜れから、40年❗❗」

爆笑〜❗


西さん「先輩なんですが、笑。」


きよしくん「あ、あ、すいません」 笑。


なんの話からか、きよしくんの顔の筋肉は

柔らかいという話になり、


きよしくん、村田さん、ひばりさん、美川さんの

顔真似を次々と、笑。


似てますが、みんな同じような、笑。


そのあと、思いっきり鼻の下を

グーっと伸ばした変顔を、笑。


西さん「そ、それは誰の真似?」


きよしくん「オランウータン」


大爆笑❗❗


その顔を、客席にまんべんなく

お見せするきよしくん。

お、おなかいた〜い❗笑。


「趣味なので、時々やってます」


爆笑〜❗


ほ、ほんとかぁ〜❗❔笑。


きよしくん「西さんは?」


西さん「私は、固くてダメなんですよ。

パンパンで」


やって見せてくださいましたが、

確かに固そうでしたー、笑。


木曽路は、次男坊のボンボンが、

「家業がやんなった、もう木曽路

行っちゃう!って旅に出る歌」

「この主人公は、まぁ………

わがままですね!」


そういったわりには、ノーリノリで

スケールでっかく、爽やかに

歌い上げるきよしくんなのでした、笑。


29日夜のスーダラは、もう

ふっきったようにノリノリでした!



きよしくんの面白い話。

子供の頃、川のところにエレクトーンが

捨ててあったので、

お父さんに「弾いてみたか」と言って

二人でヨイショと、家に運び込み

弾いてみたら一曲弾けて、

一曲弾いたらもういいや!になり、

そのまんま、笑。


きよしくんらしい………笑。

歌以外は、すぐ飽きる、笑。



みれん心を、きよしくんが「いやですね」と

歌ったら、客席が「バカですねー」と

歌うことに。


きよしくん「なんだか、僕がバカと言われてるみたいに」


笑。

そうしようと言ったのは、きよしくん、アナタ、笑。


なのに、いきなり拗ねて、

「いいんです!僕は、バカですからっ!!!」

と、西さんにぶつけるように言い放ちます!


西さん、わ〜❗と、おびえる、笑。


投げ捨てるように言うきよしくんが、面白すぎ、笑。


「バカですからっ!バカですからっ!」

西さん「わ〜❗わ〜❗」 大笑い!


もちろん、全部ジョークです。


大爆笑でした。


天然さんの逆ギれ? 笑。



また、違うお話。


きよしくん「僕があげたバラは、どうなってます?」

西さん「綺麗に咲いてますよー」


きよしくん「観葉植物は?」


西さん「大丈夫!育ってます」


きよしくん「100円SHOPで、観葉植物買ったら

どんどん増えちゃって。

半分西さんにあげたら、もっと増えちゃって。」


西さん「どんどん増えて、背が高くなってます」


爆笑〜❗


お二人のおうちが、今に密林、笑。


29日の夜のjewelは、席が

中程のどセンターなので、

オペラグラスの中で、ずっと目を見て

歌っていただいたような、

大勘違い席、笑。


「jewel」、すっかり好きになりました、笑。


続くー。


写真は、ヒルトンのモーニングバイキングで

食べた料理。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルパルク編 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる