星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり、メルパルク編2

<<   作成日時 : 2016/10/03 16:26   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あ、もちろん、両日共昼夜超満員でしたよ!

みれん心の新カップリンクバージョンも

妹の分と2セット、購入。

いつものことながら、ロビー大混雑。


ふれあいコーナー。

お子さんたちが、ひがみちゃんについて

真面目に語り合っているという

お母様が当たりました。

コンサートにお子さんたちもいらして、

ひがみちゃんをご覧になったそうです、笑。

なんとも微笑ましかったです。

西さんが「この衣装、カツラ、靴、みんなきよしくんがそろ

えたんですよ」

きよしくんは、西さんが言うまえから、

僕がプロデュースした、僕が、とアピール、笑。

か、可愛い〜❗

きよしくん「西さんは、こういう顔立ちなので、

いや、可愛い顔立ちだから、


あまりドレッシーだと気持ち悪い………」


爆笑😆💣✨


もちろん、ジョークですよ。

「だから、赤い水玉のワンピとかが、絶対似合うと

思って」


西さん「お子さんに、ひがみちゃんは本当は

42のオジサンだと………」


きよしくん、マジで「言わないほうがいい!言わないほうが

いい!」


笑。


続くー。


写真は、

名古屋駅名物「ピヨリン」


可愛い〜❗

美味しかった〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり、メルパルク編2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる