星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり 5 メルパルク編

<<   作成日時 : 2016/10/03 16:09   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月28、29は、メルパルクコンサートに

夜だけ参加しました。

名古屋から、25日に帰ってきたので、

妹は疲れて、遠慮。


28日は、DVD 撮影があるとのことで、

西さんが「まだ、決まっていませんが、

通常コンサートも記録しておきたい、との

ことで」と。


発売されるといいですね。

コンサートに行きたくても行けない方々や、一般のかたに

見ていただきたいです。


限定発売ではなく、一般発売にしてほしいな。


28日夜は、憧れのハワイ航路のとき、

明るいオレンジ色のスーツ。

jewelのジャケットのかな。


張り切って階段上に登場、かっこいい!なんだけど、

チョイ、パンツの裾を引っ張り直して

エヘヘ笑い、可愛い〜❗笑。


28日だけ、セトリの流れがちょっと替わり、

オレンジスーツのあと、西さんが一人MC

その間に、深緑色の着流し、地紋入りにお着替え!


かっこいい!

「きよしの数え唄」「木曽路 着流し 気まま旅」を

歌われました。

木曽路は、本当に素晴らしい歌唱。

シングルにしてほしかったなぁ。


29日は、お着替えなく通常セトリでしたので

これは、DVD 仕様ですね。



ここから先は、あたまゴチャゴチャなので、

28、29どちらかであった、面白いことを。

勘違いなど、お許しを。



きよしくん、スーツのとき、

ズボンずりあげる仕草。

西さん「少し痩せられましたか?」


きよしくん「いや、ちょっとあのポジションが………」

「ずれて……、ちゃんとしたところにないと………」

客席、嬉しそうな悲鳴に沸き返る、笑。


西さん「そ、そんなことおっしゃるから、

みなさんの視線が一ヶ所に集中!」


爆笑😆


きよしくん、わざと腰をいろいろ………、笑。


西さん、わーーー❗みたいに、

手を振り回して、やめさせようと、笑。


空気を手でかき回しまくってる西さんの後ろで

いきなり、スッと澄ましかえり、かっこよく

プリンス立ち!笑。

やんちゃ少年から貴公子に戻る❗

気づいた西さん、ゼーゼー言って

それを見て絶句。

きよしくん、ニコーーー❗


まーったく、もう! 笑。


ご挨拶で、「スーパーきよしになれるよう

がんばります!」


一瞬、ドラゴンボールのスーパーサイア人が

浮かびました〜❗笑。


ぜひとも「スーパーきよし」になっていただきたい!


ソーランのラストでは、最近のきよしくんの

マイブーム、

髪ぐるぐる回して振り乱しまくるの、

スーパーサイア人通り越して


ベートーベン❗❗ 爆笑😆



そんなきよしくんなのに、笑、

「皆様の一日一日の命は、なによりも尊い❗

お一人お一人の魂に響くように歌うつもりです!」

と、素晴らしいことも、しっかり

おっしゃいます!


不思議な不思議なきよしくん❤


写真は、帰りの新幹線の中から見た

ちょっと幻想的な富士山。

帰ってニュースで見たら、写真の雲のかかったあたりに

新冠雪あったそうです。


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり 5 メルパルク編 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる