星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり、 4

<<   作成日時 : 2016/10/03 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
私達の列が並ぶときがきて、だんだん自分の番に。

もう、話すことも考えられない、笑。


終わった方々が、かなり早い流れ、と

言われてたので、

そうなんだ、と覚悟する、笑。


金属探知機で、検査をうけ、ちょっと覗くと

きよしくんがいて、撮影風景が見える。


うわぁ〜❗、とうとう、この時が来てしまったー。


なんか、逆にもうきよしくんにおまかせしようと、

あたま、空っぽ。


いよいよ、私の番!

きよしくんは、必ず撮り終えたかたを

さいごまで見送ってくださる。


去年ツーショットしたきよ友さん達が、

「次のかた、どうぞ、とスタッフさんが言うと

きよしくんがこちらを振り向くから、その時

目を合わせるのよ!」とレクチャーして

くださったので、せめてそのくらいは

しようと。笑。


きよしくんが、振り返る。

目が合う。


わ〜❗こんな近くにきよしくんの顔が。


かっこいい!

ちょっと甘栗みたいな可愛い大きな頭。

顔は小さい!背が高い!

というより、長い………❗❗


一瞬のうちに、こんなことばかりあたまに

浮かぶ、笑。


笑ってる場合では、ありません💧。


そしたらきよしくんが、ニッコリ❗

「ああ、お久しぶりですー」


びっくりだ〜❗❤


初めて言われたー。


うれしいけど、私越谷にもいたぞ、出待ちにも、笑。

でもきよしくんには、「お久しぶり」なんだ。


すぐに、きよしくんが手をとってくれて、自分がいま

どんな位置にいるかすらわからず、

ポーズしてるとき、

きよしくんが、私のジャケットの下の

ラメ付きタンクトップを見て

「おしゃれー」と一言。


うわ、うれしい❗❗❗


あっさり撮り終わり、きよしくんが

「がんばってくださいね」と

言ってくださったので、

勇気を振り絞って、少しだけお話しましたー!


6年越しに言いたかったことを

言えました。


それは、私事なので、ご勘弁ください。


スタッフのかたに、ずっと腰を押されてましたが、

きよしくんは、さいごまで応えてくださいました。


きよしくんは、みなさんにそう

なさっていました。

素晴らしいかたです❗❗


抱かれたときの、あたたかさは、

初めてした握手のときと、同じ

なんともいえないあたたかさでした。


妹が、神に許された人だけがもつ

あたたかさみたいだ、と言ってました。


私も、そう思いました。



西さんにも、握手、サイン、妹と

スリーショットも撮っていただけました。


西さんは、汗だくで一生懸命

私達ファンの相手をしてくださいました。



ツーショットの私は、やはり写真うつり最悪

でしたが、笑。

きよしくんの笑顔が、そばにあるという

私達の宝物になりました❤


きよしくん、本当にありがとう。


翌日の豊橋夜は、そんなこんなで


ほとんど真っ白です😅


すいません〜❗🙇


続くー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様

ツーショットも イベントも笑えた〜〜!
長い事、めみ様を待ってた甲斐がありました!
妹さんや きよ友さんたちとの 熱い応援の様子、ツーショットでのドキドキ感が、手に取るように想像出来て、自分も参加出来た様な充実感でいっぱいです!
楽しかったです!お陰様でここのところの胸のモヤモヤがスッキリと晴れました!
大奮闘の後でお疲れのところを 本当に有難うございました!
ツーショットの時、きよしクンに長年、言いたかった事を言えて良かった、良かった! あの忙しいいなか聞いてくれたきよしクンも偉い! 頑張れきよしクン! 今が正念場!
私も此方から自分に出来ることをして 頑張ってますよ!
夢きよし
2016/10/03 15:13
夢きよしさん、ありがとうございます❤

きよしくんのもとにたどり着くまでの、数週間は、

緊張感半端なく、妹とイメトレしてたら、

ふたりとも吐きそうになりましたー、笑。

夢きよしさん、CD の応募ハガキでぜひ握手会に

応募してください。

ファンクラブでなくても大丈夫です。

当たれば至福のあたたかさが、包んでくださいますよ。

ぜひぜひ!
めみ
2016/10/03 15:24
めみ様
他の事では、イケイケの私もツーショットは ムリムリ。
こういう事には小っ恥ずかしくて、見かけ倒しのヘタレなんです。
でも、きよしクンに、ぎゅう〜ッとハグして貰ったら、幸せだろうなぁ、、、イヤ やっぱムリ。
夢きよし
2016/10/04 01:50
夢きよしさん、

握手会は、握手だけです。

ツーショットは、来年は座長公演があるから、

しばらくないかもです。

ツーショット自体、きよしくんが大スターに

なってからは、もう

してくださったことが奇跡的なことで、

だからみなさん、泣くほどの感動なのです。

やたら、CD 売るためだけに乱発している

後続の方々とは、訳が違うのです。

ちなみに、ツーショットではCD は、

一切売っていません。

握手会は、CD 購入の特典で抽選ですが、

それすら、10年ファンクラブで当たらないかたが

たくさんいらっしゃいます。

その方たちと触れあおうと、きよしくんが考えて

くださったツーショット。
ファン歴長い方が、比較的当たられています。

握手会は、おすすめですよ。

トライしてみて〜❗
めみ
2016/10/04 09:17
はい、握手会には行ってみたいです。いえ、唯きよしクンをまじかで見たい一心ですが。その為には、CD買わなくちゃね。でも10年ファンクラブ会員もおいそれとは当たらない難関なんですね。でも宝クジと同じ。買わなきゃ当たらないのは確実ですもんねー。CDには 抽選券みたいなのが付いてるんでしょうか? 去年も今年も それぞれ20ン〜枚買いましたが、そんなの付いてませんでしたよ〜。ファンクラブにはいってないと ついて来ないのかなあ。其れとも アマゾンで買ったのには付いてないのかなあ。
夢きよし
2016/10/07 02:04
夢きよしさん、
CD 明けて、ジャケ写の裏に歌詞カードと

一緒に、薄い葉書が二つ折りで入っていますよ。

薄いのでよく見ないと見落としそうですが。

それに切手貼り、申し込みに名前書き、

コースを選んで、出せばいいのですよ。

どこで買ってもついてます。

開けてないCD あったら、開けて見てみてくださいね。

握手コースは、締め切りが早いので、

ご注意。

今度からはぜひ!
めみ
2016/10/10 19:40
めみ様
丁寧に教えて頂いて有難う御座います。
直ぐにチェックしましたが、どれも開けていて、歌詞カードは大事にとってあるのですが、ハガキの姿は、、、。
でもどちらにしてもきよしクンから遠く離れている身、儚い夢でした。でももし当選したら 即、帰国ですよ。万難を排してね!
お忙しいところ、お手数おかけしました。
夢きよし
2016/10/14 02:20
新曲発売の時期をかなり過ぎてしまい、

初回の出荷が完売してしまってから買うと 

ついていないかも、ですね。

握手会の締め切りは、発売一週間後くらいで、

早いですから。
めみ
2016/10/17 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり、 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる