星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり 3、ツーショット編

<<   作成日時 : 2016/10/03 12:54   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ツーショットは、名古屋が当たりましたので

しかも一部でしたので、

22日に駅前のヒルトンに前のり。

会場はヒルトンではなく、もっともっと

高級ホテルでした。

チケットがきてから二週間、姉妹そろって

ど緊張、笑。


ガチガチで当日会場へ。


いよいよ、会場入り。

椅子がずらり。

たしか一部は、167名くらいと西さんが

おっしゃいました。

その日は、三部までありました。


ざっと書いたように、きよしくんは、

後ろの撮影場所の衝立から客席通って

さっそうと登場❗

ツーショットのため、いつものタキシードなどではない

カジュアルなジャケットに、白いTシャツ。


超さわやか!


西さんが「歌唱はなしとありましたが、

きよしくんは、僕は歌手です。みなさまに

歌のプレゼントをしたいと、一曲うたってくださいます」

大拍手❗❗


歌は「jewel」でした。


妹と私の番号は、30くらい離れていて

妹は、30番台。

まえから2列めか3列めの、センターよりで

「jewel」を聞いてしまい、泣きそうだったそうですが、

両隣の方々が、泣いてしまわれ、

泣きそびれた、と言ってました、笑。

両隣の方々も、とても優しい方々だったそうです。

妹に、ありがとうございました❤


きよしくんが「みなさん、緊張されてるようだから、

もう一曲歌いましょうか」

みんな、うれしい悲鳴、笑。


西さんやスタッフさんは、「みれん心」を用意されていた

ようですが、きよしくんは

「みれん心は、ずっと会場にCD が流れてるから。

へっちゃらマンボにしましょう」。

みんな、大喜び❗❗


西さん、スタッフさんは、大慌てで

へっちゃら2番までバージョンを探す、笑。

すいません、西さん、スタッフさん。


きよしくん「これで、体動かして緊張をほぐしてください」


へっちゃら、ノリノリ。

ひがみちゃんにはなりませんでしたが、

西さんも、一緒に踊ってくださいました。



そして、いよいよ撮影に。


妹は、かなり早く並びに行かされました、笑。


そして、ボーとして帰ってきたけれど、

絶対写真を貰わずに帰ってきたな、と思い、笑、

ジェスチャーで、写真受け取り場を指差すと

気がついて飛び上がって驚き、

とんで受け取りに行ってました、笑。


妹の写真は、なかなか密着、笑。

妹は小柄なので、きよしくんの顎が

妹の頭に乗っかってましたー、笑。

小さい動物が、優しいお兄さんに保護されてるみたいに

スッポリきよしくんの懐に入り込んでました、笑。


なかなか、可愛かったです。


写真は、

ツーショット終わり、呆けて二人で食べた

会場ホテルのラウンジのケーキ、笑。

美味しかったです❤


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
ツーショットの妹さんとの ご様子、楽しみにレポを待ってましたので、もうハナからニマニマしながら拝読しましたが、妹さんが写真を貰うのをわすれて出て来られたくだりには、爆笑! きよしクンとのツーショット、そんなにあがるもんなんですね。
きよしクンにスッポリ抱かれてる小動物の様な妹さんのご様子、想像出来ます。 その後、ホテルでお二人、ぼ 〜ッとしたまんま スイーツを食べてる乙女の お二人のご様子も メッチャ可愛いです。想像して 私も幸せな気分になりました。
夢きよし
2016/10/04 01:40
夢きよしさん、ありがとうございます❤

そんなになるもんなのですよ。笑。

体が冷たくなるほど緊張していた妹なので、

きよしくん、やさしくあたためてくださったような

気がいたします。

毎日飽きずに、思い出話しております、笑。

夢きよしさんも、ぜひ握手会、

当ててくださいね〜❗
めみ
2016/10/04 02:24
お久しぶりです(^O^)

私ゎ3部でした♪
朝早いのが苦手な私ゎ3部で助かりました(笑)

きよしくんより若い私なので撮影時、絶対距離置かれると思っていたのですが…きよしくんホントずっと手を握ってくださってましたよね!!
写真撮るときに抱かれてた記憶が全くないのゎ私だけですかね?(^^;笑

やっと最近余韻から抜けつつあります(笑)
みかちん
2016/10/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり 3、ツーショット編 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる