星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっくり 2

<<   作成日時 : 2016/10/03 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんか曲の順不同、すいません。

女のこさんのトークは、もう本番でありました。

西さんと、カップリング違いのお話し中でしたか。

そして、歌に入ります。


私と神奈川のきよ友さんは、下のステージの前方にいる

別のきよ友さんが、前に作られた大漁旗を

託され、三階のガラスの手すりの内側下方に

それをお隣のファンの方々にも、お手伝いいただいて、

掲げました。これなら安全だし邪魔にならない。

きよしくん、横にきてくださったとき、すぐに

みつけて、見てくださり、

全員で喜ぶ、笑。

大漁旗のバックは、股旅風で富士山が。

真ん中に作られたかたが、みれん心のきよしくんの

写真を大きくしたのを、貼り付けて。

インパクト大!笑。


だから、木曽路のときは、ものすごく

見てくださいました❗

神奈川のきよ友さんが作ってこられたボードも

たくさん見てくださいました❤

みんな、大満足!

みなさんと声を揃えて

「きよしくーん」と何度もコール。

それにも応えてくださいました。


みれん心、おじいちゃんち、は、みなさんも

ご一緒に、だったので、みんなで歌いました。

みなさん、2曲とも完璧に歌詞も覚えていらして

愛を感じました〜❗


アンコールは、会場の都合上残念ながら、

ありませんでした。

きよしくんも、アンコール歌いたそうに

見えましたが。


出待ちも、場所を探してるうちに疲れたので

あきらめました。

駐車場が三ヶ所もあり、みなさん迷われてました。


きよ友さんと、へぎそばのお店で

葱と鶏肉のつけ麺をいただき、

帰りました。

たくさんのきよ友さんに会えたし、とっても

楽しかったです!


茨城のきよ友さんたちもいらしてました。


リリイベは、コンサートとまた違った楽しみが

いっぱいです。


続くー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざっくり 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる