星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形へ。

<<   作成日時 : 2016/10/30 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像画像
ようやく様々な用事が、

一段落。

まだまだ、残った用事もありますが、

とりあえず一息。

この一年は、本当にお疲れ、笑。


やっと山形に行けます。

夜のみですが、楽しみです!


のど自慢、きよしくんお元気そうで

きよしくんの「白雲」歌ったおにいさんが

チャンピオンで、

良かった良かった❗


きよしくん、うれしくて飛び出しちゃいましたね、笑。

「大井」のおじいちゃん、追いかけて握手の

きよしくん、

ファンのあまり、早くはけようとするおじいちゃん、

「柔」歌われて賞とって、きよしくん見上げて

泣いちゃったおばあちゃま、お孫さん、

みなさん、可愛らしかった〜❗


明日もきよしくん、お元気で

ステージに飛び出してきてくださると

いいな🎵


写真は、

妹作の夕飯シリーズ。


クリームシチュー、秋刀魚の塩焼き、

石狩汁。


美味しいです!


いつもありがとう❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんばんはIめみ様色々お仕事お疲れ様ですいよいよきよしくんと言う栄養剤にありつけますね羨ましいですのど自慢で白雲の城を歌われたお兄さんお上手でしたね。合格したと同時にきよしくん飛び出してはぐされましたね嬉しかったんですね。衣装も素敵でした会場のペンライトも沢山やっぱりきよしくんですね。大井追っ掛け音次郎を歌われたお父さんの草鞋はアイデアですねきよしくんぱくるかも?
明日は暖かくして道中はくれぐれもお気をつけて楽しんできてください。



康ちゃん
2016/10/30 19:22
めみさん、こんばんは―。色々とお疲れ様です。
のど自慢観覧して参りました。まだ放送はみていませんが、私は二階席からの応援。下はペンライトいっぱいに感じました!
放送後は、衣装を変えられ(市松模様のブルーカラー)昌子ちゃんのあとに登場。箱根とズンドコを―!
絶好調です!おじいちゃんちにいこうも、ひとふし…。
入待ちはできませんでしたが、出待ちは、たくさんのファンのかたの見送り。助手席に乗られ
、シートベルトをして、爽やか笑顔いただきました。
NHKさん、とっても楽しい観覧でした!病みつきになりそう…。

天晴れきよしファン、きよしくんへの愛をひしひし感じた日でした。
めみさん、明日はお楽しみですよ―!


なあこ
2016/10/30 21:56
めみさん、今晩は、コメントしてくださってありがとうございます。のど自慢、白雲の城歌った方上手くて、きよし君自分のことのように喜ばれてましたね!自分歌が合格して、そしてチャンピオンになって、これはきよし君にしか感じられない嬉しさでしょうね、良かったです。かぶら寿司いただけたかしらね?虹架け橋チャリティもきよし君貫禄しっかりと発揮して落ち着いて楽しそうな様子で観ていて安心して見てました。きよし君も中堅の立場こなされた。兄弟船は、せめて2番まで歌って欲しかったけどね〜!今日はきよし君のおかげで楽しい日曜日でした‼めみさん、しっかり楽しんできてくださいね〜!妹さんお料理おじょずなんですね、メニューが多くて美味しそう、それを食べられるめみさん、お幸せですね〜!
いっちゃん
2016/10/31 00:42
めみさん、おはようございます―。
録画していったのど自慢を見終えて…チャンピオン発表できよしくんの声は入ってましたが、あのときは、がに股ポーズでお喜びでした。お隣の昌子ちゃんともお話していましたし、歌唱の終わったお隣のおばあちゃまとも…。ゲスト二人が下がるときは、さっと昌子ちゃんを先に。自然で美しい…。
ちなみに、二階席からペンライトをふる自分たち発見いたしました。お顔のパーツはぼやけていますが、(笑)。
みれん心、歌唱が少々違ってましたよね?現場では、お昼バージョン?なんて友と話していました。
ブーツのピッカピッカが二階まで届いておりました!
折角だから、金沢まで足を延ばし〜帰りはカイロと手袋が重宝いたしました。
きよしくんは、山形入りされているでしょうか?めみさん今日も良き日に。お気をつけて!


なあこ
2016/10/31 06:31
康ちゃんさん、なあこさん、いっちゃんさん、こんにちは。

康ちゃんさん、いっちゃんさん、

のど自慢、虹コンサート、きよしくん

とっても素敵でしたねー。

もう若手の一番頭、演歌を牽引していく立場に

おなりですよね。

安定感、でもなぜか初々しいと、きよ友さんと

不思議なかただと、語りました〜❗笑。

なあこさん、

のど自慢の詳しいレポ、うれしい〜❗

きよしくん、可愛い❤

なあこさんとお友だち、映ったんですねー!

記念になりますね。

良かったです!

帰ったら録画をチェックして、

探してみまーす、笑。
めみ
2016/10/31 14:14
こんにちわ 最近とても忙しそうですね 山形はどうでしたか? きっと明日からの活力になったでしょうね あと 自慢の食卓映像、いつも有難う と、妹さん作でしょうかね コレも楽しみに拝見してます(愛が見えます) 妹さんによろしくお伝え下さいね。仲の良い姉妹で羨ましいです。。お仕事柄 締め切り等に追われて時間も不規則かとお察しします。ストレス発散はコンサートですよね お身体を御自愛下さい。。
のんちゃん
2016/11/01 05:24
めみ様皆様こんにちは。寒くなって来ましたね。めみ様山形コンの余韻に浸ったまま今日は盛岡コンですね羨ましいですよ。生きよしくん応援に遠征されるめみ様には感謝してます大声援応援宜しくお願いいたします。寒さ対策しっかりされて道中はくれぐれもお気をつけて楽しんできてください。ありがとうございます。
康ちゃん
2016/11/02 10:51
のんちゃんさん、康ちゃんさん、こんにちは。

やっと山形コンレポ、アップいたしました。

今年一年は、本当に忙しくなかなか更新が

追いつかず、申し訳ありません。

のんちゃんさん、いっちゃんさん、

妹の料理に、ありがとうございます。

料理好きな妹なので、笑。

伝えておきます。

康ちゃんさん、盛岡は残念ながら、

諸事情であきらめました。

次は立川です。

立川は、一時間ほどで行けますので

楽です。

気温の変動が激しくて、

ついていくのが大変ですよね。
めみ
2016/11/04 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形へ。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる