星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震、お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2016/10/22 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

鳥取方面での地震、

大変なことでした。

お見舞い申し上げます。


もうどこにいても、いつなにが起こるか

わからない世の中、

他人事ではありませんね。

きよしくんも、和歌山コンサートの真っ最中。


行かれたかたによれば、

一時中断も、無事おこなわれたとのこと。

良かったです。


楽しみにされていたみなさまのお気持ちを

思い、ホッといたしました。


まだ一週間は注意と、ニュースで

言っていますので、

くれぐれも、みなさまお気をつけて。


朝夕は冷えてきました。


体調には気をつけたいですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。此方は初雪が降りました叉冬将軍がやって来ます。それよりこの度の地震に遭われました皆様にお見舞い申し上げます早く納まるといいですねぇ。昨日のミュージックフェアできよしくん最近は4本飲むと仰いましたがワイン派?日本酒派?強いですねぇ。お身体の為に深酒は控えて欲しいですねぇ。布施さんとのコラボ良かったですきよしくんはどなたとコラボされても素敵す久し振りにみれん心も聴けましたイヤですねぇバカですねぇも心地よく聴いてます。オリコンも上昇してますね。めみ様は山形コンへ遠征応援ですねぇ寒くなってます体調にはくれぐれも気をつけて楽しんできてください大声援宜しくお願いします。
康ちゃん
2016/10/23 10:51
康ちゃんさん、こんにちは。

山形、なにを着ていけばよいのか迷います。

きよしくん、MFで素敵でしたねー。

歌唱はもちろん、スーツもお洒落!

お酒くらいは、時々は痛飲されるときも

あるのでは?

自己管理はしっかりされているかたですから、

たまには、羽目をはずされてもいいと思います。

でないと、歌うお坊さまみたいに

ストイックになりすぎてしまいますから。

山形は、2度め。

前も楽しかったので、楽しみです。
めみ
2016/10/23 12:30
めみさん 皆さん おはようございます。
また、地震がありましたね。
鳥取地方の方、お見舞い申し上げます。
和歌山のコンサート中だったのですね。
結構、揺れたのでしょうか( ˘ω˘ )
主人の田舎なので心配です。
ニュースでは和歌山のことは何も
言っていなかったので・・・(-_-メ)
山形のコンサート お気をつけて
楽しんで来てください。
多分、寒いのではないでしょうか。
お風邪など引きませんよう
暖かくした方が良いかも知れませんね。
ホテルも朝食が楽しみですね(^^)v
また 楽しいお話し♥楽しみにしています
EТ
2016/10/24 03:45
ET さん、こんにちは。

和歌山も、震度3くらいに揺れたような。

他人事ではありませんね。

山形、寒くなりそうかな。

気をつけて行ってきますね。

応援いっぱいしてきますね。
めみ
2016/10/24 18:15
めみさん、おはようございます。刈谷コン行ってきました、きよし君とてもお元気、表情に余裕がある様でした。8列の左サイドで肉眼?できよし君の表情がよく見えましたが、目が合ったと感じたのは2回くらいで、私のアピールがおとなしかった?地元の方は少なめで宮崎県北海道福井の声が聞こえてました、でも、愛知県の方が大半で私も刈谷市の近くなので愛知県では地元に入るのになぁ〜挙手すればよかった!ヘッチャラマンボウーではひがみちゃん、大張りきりで舞台狭しとアピールして、きよし君二番の唄い始め笑えて歌えずみなさん手拍子して音頭とってました、五明さん大笑いしてましたね!ひがみちゃんのお口にご期待ください?ふれあいでは96歳?の方できよし君食らいついて?半次郎と追っかけを歌わせた〜!その方、恥ずかしい恥ずかしいと言いながらもきよし君の東北弁?散るをつる?と発音して、その方の声を盛り上げてましたね!伴奏が入ればもっと声が出てたと、やさしいお声でした。この方に時間とったからお二人目は2017年のカレンダーの意気込みについての質問でして、きよし君はナチュラルにと答えられてました。アンコールでは大きく脚をガバーー⁉って、今日は爆発しませんでした〜!残念?纏まりのない文章になってしまいましたが、きよし君の落ち着いたというかいい男にならてるな〜と感じて、今も、きよし君の笑顔が脳裏に浮かんでいます!山形コン、楽しんできてくださいね、寒さにはお気をつけてください。
いっちゃん
2016/10/28 10:44
いっちゃんさん、ありがとうございます❗

きよしくん、お元気で良かった❗

楽しいコンサートの様子、伝わってきて

とてもうれしいです。

なかなか、挙手できないですよね。

妙に真面目に考えてしまって、笑。

ありがとうございました❗

山形は寒いかな。

気をつけて行ってきますねー!
めみ
2016/10/29 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震、お見舞い申し上げます。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる