星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形に。

<<   作成日時 : 2016/10/20 02:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

諸事情で、盛岡はあきらめ、

山形コンの方に行くことに

なりました。

ちょっと遠いので、夜のみ参戦。


ホテルは、去年も泊まった

朝食バイキングの美味しいホテルに

しました。

ビジネスホテルなのに、豪華でした。

そちらも楽しみ!

当日あたりは、もう寒いでしょうか。

着ていくものに、迷いそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
山形コン朝夕冷え込んで来ましたので
防寒対策バッチリで
楽しまれて下さいね。
私は急遽あきらめていた刈谷コンに行ける事になったので
ハロウィンバージョンすごく楽しみです♪
いっちゃんさんや会場の皆さんと
きよし君にたくさん声援を送って来まーす☆
花のママ
2016/10/20 04:27
花のママさん、こんにちは。

山形やはり冷え込みますかね。

まだ、衣替えも完全にはできてません😅

刈谷コンにご参加なのですね。

いっちゃんさん、みなさんと、

ハロウィンきよしくんを、楽しんでくださいね!

応援しましょうねー❗
めみ
2016/10/20 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形に。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる