星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出待ちとか

<<   作成日時 : 2016/10/18 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

一時間ほどで、出てこられました。

沢山の人で、きよしくんの頭、顔しか

見えず、

でも伸び上がったら遠目だけど、

真っ正面からお顔見られたので、

うれしい〜❗


車で西さんと、お帰りでした。

そのまま伊勢崎か、一回おうちか、

どっちかな。


コントラ三台で、これは伊勢崎に行くのでしょうね。

大道具などセットをばらして、スタッフさんたちが、

積み込み作業されていました。


帰りはなかなか、遠かった、笑。


いつものこと。


次は、盛岡に行きます❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、コンレポ楽しく読ませて頂きました!きよし君!渡り鳥になって野原を駆け回りたい気持ちなのかしら?めみさんの、野原を駆け回るんかい、そうかい、笑、のところが面白くて笑ってしまいました、お元気そうで頑張っておられるのはファンには凄く嬉しいけど、腰が細くなっていくのは、ちょっと心配しております。疲れて食欲が落ちてるのではないかしら?ハードスケジュールも考えて頂きたいと思いますが、彼なら力を抜かないでしょうね?コンサートが楽しいと言ってくれますが、合間にはレコーディングしておられるでしょしいろんな番組に出演しておられるでしょしね〜!来週の刈谷コンに参加します、しっかり応援してきますね!
いっちゃん
2016/10/19 00:17
いっちゃんさん、ありがとうございます。

きよしくんのスケジュールは、後半更にハードで

心配してしまいますよね。

でも、本当に手を抜かないかただから。

通常コンは、ファンが迎えてくれるから、

安心で楽しんで歌っていらっしゃいますが。

刈谷コン、応援よろしくお願いいたしますねー!

よろしかったら、様子を

ちょこっとお教えくださいませ。💖
めみ
2016/10/19 02:19
めみさん、こんにちは―。
お天気ですか?こちらはちょっと汗ばむくらいのお天気ですよ。めみさんのコンレポ、惚れ惚れします〜。あったかいコンサート、早く行きたくなります!

おまけのページ?ワンコさん、近々発売ですか〜?大好きです!
先日、地元の銘菓、箱入りで頂き、何度か食べているのに、今まで気づきませんでした。箱をあけたら、素敵なメッセージが!「人と人との間に愛がつづきますように」
愛(ai)って言うクッキーなんですが…。

きよしくんのコンサートに行きますと、感じますよね〜ファン同士の愛、これからもずっと永遠に愛を感じながら、応援していきたい…です。


なあこ
2016/10/19 10:50
なあこさん、ありがとうございます。

きよしくんのコンサートは、本当に楽しく

あたたかいですね。

みんなが、きよしくんを愛し、理解し、

すべて受けとめようと思うからだと思います。

きよしくんも、ファンを受けとめてくださる。

いい関係ですよね。


ワンコ二巻、12月あたりに発売予定です。

よろしかったら、ぜひ!
めみ
2016/10/19 11:15
こんにちは。いつもレポ有り難うございます。
歌はもちろん最高だけど、トークが楽しいですよね♪苦し紛れの「野原を駆け回る」(笑)めみ先生のツッコミも加わって、読みながら思わず吹き出してしまいました。でも、いい事も言いますね。いつも心に沁みます。感謝しないと愚痴になる…なんか深いなぁ。私より若いけど、いっぱい辛い想いをされてるんでしょうね。だからこそ言える言葉の数々。私の教訓や励みにしてます。
刈谷コンも楽しんで来て下さいね♪
きらきら
2016/10/19 16:45
きらきらさん、ありがとうございます。

きよしくんのトークは、予測不能の

面白さですよね。

心に沁みることも、おっしゃいます。

歌の素晴らしさと共に、すべてが、

魅力ですよね。

刈谷は、いっちゃんさんがご参加です。

応援お願いしましょうねー❗
めみ
2016/10/19 17:02
こんばんは。
いっちゃんさんが刈谷コンで、めみ先生は盛岡でしたね。失礼いたしました。
きらきら
2016/10/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
出待ちとか 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる