星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/10/18 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このようにステージ上で、本当に自由なきよしくん。

お忙しい毎日、通常コンのステージは、

思いっきり歌い、そのまんまのお姿を

見せてくださる、

きよしくんにも、ファンにも

大好きな場所。


きよしくんは、そこで、

お客さまお一人お一人の心の

一番奥に響くように、歌いたいと言われます。


「コンサートにいらしたお客さまの、

命を預かっているという気持ちで

歌っています!」


この覚悟は、ただごとではない!


きよしくんの歌へのこころざしを、

痛いほど感じました!!


「僕一人ではなにもできない。

みなさんのおかげだと、感謝の気持ちを

忘れてはならない。

感謝しないと、愚痴ばかりですから」


「今がいいのが、いいですよね。

あの時は良かった、はなんか淋しい。

今より先は、もっといい!

その先は、未来!

未来に希望をもって、いきましょう!!!」


大きな希望の拍手が、

会場から沸き起こり、

きよしくんをあたたかいみなさんの愛情が、

包みました。

そして、私達もきよしくんの

深い愛に包まれました。


「僕は、ファンのかた一人一人を

愛してしまうから」という

うれしいお言葉も、聞かせてくださいました。


続く〜❗


名月写真、もう一枚!笑。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる