星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート 4

<<   作成日時 : 2016/10/18 19:36   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
打ち合わせのあと、鍼にも行ってしまいました。

体の調整していただいて、楽になりました。


さて、習志野ざっくり、


きよしくんのトークあれこれ。



ふれあいコーナーから、

口喧嘩しない方法をアドバイスして、という

人生相談風の質問書かれたご夫婦に、

きよしくんのお答え。


「くちをきかない!」


爆笑😆。


その方々でしたか、さだかではなくすいませんが、

「結婚記念日」とのことで、

西さん「それでは、きよしくん、結婚記念日の

歌を一曲」


ギョッとして、西さん見つめるきよしくん、笑。


そんな歌、ないっ!みたいな、笑。


「惚れて一生が、あるじゃないですか!」


きよしくん、あー!みたいなお顔で、

惚れて一生、をワンコーラス歌ってくださいました。

ご主人も一緒に歌われました。

お上手でしたよ。



〜なのよぉ、そうなのよ、などと

いきなり言い始め、

おもむろに、


「尾木ママ」 笑。


なるほど、似てます!笑。


ふれあいのどれかで、

きちんと正座して、女性風のお辞儀、

「せせらぎの宿にようこそ」 笑。


ちょっと前のコンサートで、やはり同じ

ようなお辞儀のとき、

西さんが言ったお言葉

「当館の若女将でございます」

笑。


「若旦那」ではなく「若女将」なのが、

なんか良かった、笑。


長身のきよしくんが、正座して前に

手をつくと、

なよやかで、ちょっと若女将っぽい、笑。



いきなり、「花街の母」を歌い出す、笑。

とても歌いたくて、だそうです。

でもなぜか、「わたし」を「わたす」と、笑。

なんで訛る? 笑。


しかし、なんでも歌えるし、

なんでもうまいなぁ!


続く〜❗


写真は、

先日の名月。

実に、明月❗❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる