星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん月間、総まとめ、ざっくり、笑。

<<   作成日時 : 2016/10/03 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日の座間を残し、私の怒濤のきよしくん月間が、

一段落します。

あー、嵐のように幸せだったり、泣いたり笑ったり、

ときには怒ったりの、目まぐるしい日々でしたー。


きよしくんは、まったく罪なおかたです、笑。



まず、新しいところで昨日の川崎❗

すごい人でしたー!


神奈川のきよ友さんや、埼玉のきよ友さんが、

サイン入りポスター当たり良かった、良かった。

私は、はずれでしたが、贅沢はもう言えません。


最初はお世話になっているきよ友さんと、

広場の中央の一段上がったところに、日傘さして

いたのですが、暑いっ!!!

スタッフさんが、日傘は、本番の一時間前

くらいになったら閉じて、と言ったので、

神奈川のきよ友さんと、3階の日陰の最前に

移りました。

広場は、二階なんです。

本番が近づくにつれ、ふくれあがる人、人、人!


写真は、まだまだ序の口。

3、4、5階とも、鈴なりの人!


二階広場には、ステージ前にいっぱいの人。

一般のかたの通路が多いから、本番前は、

ほかの方々は、日陰に避難。


上の階がすごい人なのも、暑さよけのため。



西さんが登場。トークの途中、私達の真下のフロアから

警備さん達に守られたきよしくんが通りましたー!

Dタイプのお衣装。

警備の肩に手をおいて、歩いてます。

警備の仕方?


なんか、どこかの皇太子さまがご登場の

ようで、素敵❗

帰りも、お二人の警備の肩に左右の手を

それぞれ置いて、お帰りでした。


きよしくん、そこのテントにいるから、

西さんが「もう少しお待ちください」と

言っても、待ちきれない私達、笑。


いよいよ、リハに登場❗


「jewel」を、素晴らしいお声で熱唱。

もうリハで、熱唱❗


そのころには、下の広場もびっしりと

人が!!!


ラゾーナ、広場超超満杯❗❗❗



きよしくん、嬉しそうに360度見回して手を


振ってくださる。

もちろん、3、4、5階のみなさんにも。


私達はステージ横の3階で、スピーカーの位置の

関係か、トークがほぼ聞こえない。

あとから、他のかたのレポ、読まさせていただいて

わかりました。


女の子さんが、おこずかいのお金握りしめて

「おじいちゃんち」を、買ってくれたのに

きよしくん、遭遇。

話ながら泣いていらしたのは、わかったの

ですが、そうだったんですね。



その女のこさんの気持ち、きよしくん忘れないで

あげてね!


それが、本当にCD を買う、ということですよね。


続くー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん月間、総まとめ、ざっくり、笑。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる