星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習志野コンサート 2

<<   作成日時 : 2016/10/18 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今回は、ちょっと旬を過ぎてしまったので、

ざっくりです。

すいません。

勘違いなどお許しを。


古賀政男先生コーナーは、

すべて素晴らしい。

しかも全部、趣の違う歌を、

全部違う歌唱で、歌いあげる。


初めてこられてふれあいに当たったかたや、

若いかたが、

そろって、「生歌がすごい!

CD よりうまい❗」と

言ってらしたのも、わかります。

CD で聞くのも、もちろんいいですが、

氷川きよしは、生歌ですっ❗❗


だから、コンサート追っかけます、笑。


「無法松」の盛り上がりは、

本当にどこの会場行っても、凄まじいほどです。

大歓声と拍手の音で、会場が波立ちます❗❗


鳥肌立ちます❗


きよしくん、このハードスケジュールで

またお痩せになってました。

スーツのパンツの胴に隙間が!

落ちそうなくらい。


座間の帰りに、「スシロー」で

「大好きな」マヨコーン軍艦五皿

食べたと西さんと言ってましたが、

もっともっと食べていいですから。


年末にかけて、もっと忙しくなりますもんね。


あ、西さんへの付け歯は、

「歌謡コンサート」と、きよしくんはつい

言ってしまう「うたコン」リハの休憩時間に

前のドンキホーテに行って、買ってきたそうです。

ドンキホーテ入ったら、一面ハロウィングッズだった

と、子供のようなお顔で話されるきよしくん。


いとおしい………💖


「あれ西さんに着せたら似合うとか、いろいろ見て」


西さん「私は、きよしくんの着せ替え人形」 笑。


きよしくん「僕、見つけたんですっ!

あの歯を❗❗」

得意そう、笑。 可愛い❗


「あれ、100年くらい磨いてない歯ですよね。

100年に一度は磨いたほうがいいと

思うんですが」笑。


「西さんにつけてみて、とお願いして」


西さんは、魔女とひがみちゃん、早変わりで

大変ですが、

客席は大盛り上りでしたー!

続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習志野コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる