星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくんのテレビ!

<<   作成日時 : 2016/10/08 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
「徹子の部屋」「波瀾爆笑」「ヒルナンデス」「エンカメ」

あ、「旅サラダ」も!

矢継ぎ早のきよしくんテレビ!

まだ、全部見終わってない、笑。


でもみんな良かった❗


特に「ヒルナンデス」が最高でしたー、笑。


二時間しか寝てないきよしくん。


あんなにいろんな美味しいもの

食べてたのに、

収録したすぐのコンでは、

「なにしにいったか覚えてない、

穴子食べた………」状態。


その後だんだん思い出してきたそうです。


最初の挨拶で、あたまさげるのと

一緒に傘まで下げちゃったのには、

爆笑してしまいました〜❗


しかも、つむじまで見えそうな最敬礼!

慌てるあさこちゃんや渡部さんたち、笑。


「たまごが……たまご…」❗❗

爆笑😆💣✨


寝ぼけた天然さんには、

誰も勝てない❗ 笑。


見たか!氷川きよしの

最強無敵の天然ぶり❗❗ 笑。


すいません、笑。

だ、ダメだ、どうしても笑ってしまう〜❗


か、可愛い〜❗❤


氷川ワールドと命名されてましたねー。


飴なめたまま、鰹節食べちゃうしー。

なんだか、口に手を持っていく仕草を

何度もしてると思ったら。笑。


みんなに買ってあげるつもりの醤油さし、

財布にお金、2000円しか。爆笑!


マネさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!


マネさんが、立て替えるよりずっと

きよしくんの自然体が、わかります!


どんなお笑いの天才が考えたギャグより

きよしくんの天然のほうが

面白い❗❗


歌があれだけ天才だから、

余計ギャップが際立ち、

更に魅力ですよね!


「フラ」がある、と、

居るだけでなんか面白い空気を持っている

人のことを、芸人さんたちはそう言って、

うらやましがります。


きよしくんには、絶対「フラ」がある!


友近さんが、きよしくんに

「お笑いやるといい」と

言われたのは、当たりですね。


噺家さんもやってほしいけど、

大歌手だし、きよしくんは歌しかやりたく

ないかな、笑。


あたりまえ、笑。


波瀾爆笑、あと半分今日見るつもりですー。


楽しみ〜❗



写真は、

まだまだ始まる一時間半ほど前のラゾーナ川崎。

このあと、広場はビッシリ5階まで

360度、

人で埋まりました〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、座間コンレポありがとうございした。超ハードなきよしくんですがお話しはおとぼけでもお歌は全力投球で観てるこちらが心配するほでですよね、でもそれがわれらがきよしくんですね。テレビもみんなよかったですね、特にヒルナンデス!は私も一押しで何回もみては大笑いしてます。ほんとにきよしくんはおかしいことしようとか言おうとか思ってないのにあのおとぼけぶり天然キャラで笑いをさそうってプロの芸人さんもうらやましいだろうなあ、おまけにあのパティシエぶりですもん。短い時間に氷川ワールド全開でまたぜひおねがいしたいですね。
へっちゃら
2016/10/08 12:14
へっちゃらさん、こんにちは。

本当にきよしくんの天然は、みんなを幸せにしますね。

コンサートでも、きよしくんは、心丸裸で

みんな、見せてくださいます。

本音を見せてくださいます。

パティシエぶりは、プロ級だし、

まだまだいっぱい魅力ありますよね。

こういうテレビなら、大歓迎ですよね!
めみ
2016/10/08 12:24
こんにちは。
たくさんのレポ、有り難うございました♪
握手&撮影会の話は、読みながらドキドキしました。想像するだけで目眩がしそうです。私も一瞬でいいから、きよし君の生身の温かさに触れてみたいです。
セトリ変わったんですね。テキーロ外されたんですか?残念です。ハロウィン聴きたいけど、私が行くのは来月の大阪だし…また変わってますね。それはそれで楽しみ♪新しいアルバムも出てるかも!?ですね♪
めみ先生、お仕事頑張って下さいね。
きらきら
2016/10/08 16:20
きらきらさん、こんにちは。

テキーロは、ハロウィン終わると戻るかもですね。

ツーショットは、本当に緊張いたしました、笑。

きよしくんが、暖かかったことしか覚えてません、笑。

CD の握手会に当たれば、その暖かさに

触れられます。

応募するたび、祈ってます、笑。

アルバム出ると、うれしいですね。
めみ
2016/10/08 18:45
めみさん、今晩は、きよし君のテレビは見ました!本当に天然なところが満載で、お笑いの人は引き出したり突っ込み入れたり上手いですね、台詞でないからきよし君の咄嗟の言葉は突っ込み易いのですね?1対3でもきよし君には、ふら?というのが出てるんでしょうね〜!ヒルナンデス、旅サラダはきよし君の風格、余裕、自信が自然体となって表れています!面白く可愛らしく笑わせてくれました!また、食べ方も大きなお口で一口にーが男らしくて、本当に美味しそうに食べておられて、一緒に食べたいな〜!って思いました‼この秋は沢山テレビに出てくださって嬉しかった!またまた、コンサートに参加することが楽しみです!めみさんの表現力、観察力とに感激して読ませていただきました!ありがとうございました。次回も楽しみです!よろしくお願い致します、お仕事も大変でしょうが、頑張ってくださいね〜!
いっちゃん
2016/10/09 01:06
いっちゃんさん、ありがとうございます。

最近のきよしくんのテレビは、とっても楽しいですね。

きよしくんらしさが、いっぱい!

一般の皆さんにも、大好評のようで

うれしいです。

コンサートもCD も絶好調。

応援しがいが、あります!

習志野も楽しみです。
めみ
2016/10/09 01:24
私も「ヒルナンデス」には 最初っから、笑いっぱなしでした! ナンチャンのグループのお笑いさん達は ツッコミも優しいから良いですねえ! きよしクンの あの独特の 雰囲気をうまく盛り上げて頂きました。
私も濡れるのに傘ごとお辞儀しちゃった時には爆笑!
お醤油差しを皆さんにプレゼント....のシーンも 笑えた〜!
ロケが終わって、場面がスタジオに戻った時のナンチャンたちのコメントも面白かったですね。この方達にはきよしクンを安心して預けていられました。とっても幸せな 時間でした。
「旅サラダ」はどうしても Youtubeでは観れません。
夢きよし
2016/10/09 08:38
夢きよしさん、こんにちは。

日テレさんの番組は、最近全部いいですね❤

バラエティ作らせたら、今一番ですよね。

氷川きよしワールドと命名してくれたし、笑。

また、パティシエもやってほしいなぁ。

旅サラダは、たまにDVD 売り出したりするからかなぁ。

規制が厳しいか、ですかね。

早く見られるといいですね。
めみ
2016/10/09 10:43
めみさんこんばんは
沢山のレポありがとうございました
握手会のレポを読んで私も5月に行った時の事を
思い出しまたまた胸がときめきました
コンレポも読んでてその時その日のきよし君の姿が
浮かんできてワクワクしました
本当にありがとうございました
めみさんも又現実に戻ると忙しい日々が
続くと思いますが頑張ってくださいね
ちび
2016/10/09 19:52
ちびさん、こんにちは。

お役に立てて、良かったです。

ツーショットは、本当に幸せな体験でしたよね。

まだきよしくんの温もりが、消えません。

ちびさんの大切な幸せなときめきも、

きっと一生、ちびさんと共にありますね。

きよしくん、大好きです。
めみ
2016/10/09 22:53
めみさん 皆さん おはようございます ^_^;
楽しいコンレポ有難うございます。
テレビのきよし君 嬉しいですね。
波乱万丈が うるうる(-ω-)/でした。
私が初めて一人暮らしをしたのが○ヶ谷でした。
時代が相当ズレていますが、親近感を持ちます
大森で3年住んだ後○ヶ谷に移りました。

又、テレビで天然のきよし君を見るのが
楽しみです。
今は、治療に専念して
来年の明治座に行けるよう頑張りたいと
思います(*´з`)
風邪に気をつけて下さいね。
EТ
2016/10/10 04:26
ET さん、こんにちは。

きよしくんのテレビたくさん、うれしいですね。

初台には、きよ友さんと、題名のない音楽会を

観覧に行ったことがあります。

そばには、きよしくんがバイトしていたファミレスが

ありました。

ET さんは、⭕が谷のほうですね。

大森にもいらしたのですよね。

お体、しっかり治して来年は明治座に!

楽しみですね。

きよしくんが、待ってます❤
めみ
2016/10/10 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくんのテレビ! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる