星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 座間コンサート 5

<<   作成日時 : 2016/10/08 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
NHK さんで、今やっている

東京五輪のオリンピック、パラリンピックのための

応援イメージ写真を、

世界的写真家のレスリー.キーさんが、

多くの著名人を撮られている企画。

きよしくんは、撮られないのかなぁ、と

ずっと思っていたら、

やはり撮られていらっしゃいました。


「レスリーとは、」ときよしくん、

「ときめきのルンバ」でジャケ写頼んだりで

親しいそうです。

撮ってるとすぐ、脱げ、というので

困り、笑、お断りすると言ってました。


また、撮っていただくことになり、

楽しかったそうです。


NHK さんのHP に写真みつけましたが、

動画もあるそうで、


きよしくん「風に吹かれて振り返って

髪もなびいて

パァア〜❗って感じで笑ってます」


2度もそれを、再現、笑。


あとでみつけようと思ってます、笑。



ふれあいは、一番印象に残ったものだけ。


座間近くの方が当たり、

座間の名物や有名なところ、催し物を

きよしくんが尋ねました。

大凧祭りは、10メートル四方の凧を

あげるものだそうで、

きよしくん、西さん、一辺が座間のステージの

3分の2くらいだ!とびっくり。


きよしくん、「僕をそこに張り付けてください!」


罰ゲームかいっ!❗❗ 笑。


きよしくん「どんな糸で、あげるんですか!?」


糸じゃ、あがらんじゃろう、坊や。


西さん「綱ですね」


きよしくん、興味津々。


あとは、ひまわり祭。

大きいそうです。


そして、大和芋!


きよしくん、食いつく!笑。

「どんな芋ですか? どうやって食べるんですか?」

なかなか、伝わらず、笑。


前席だった私ら、隣のかたと

摺ってとろろみたいに、するんだと

みんなでジェスチャー。

きよしくん、「あぁ〜❗」みたいに

うなずく。


西さん「きよしくんが大好き系ですねー」


きよしくん、うなずきながら

「食べたい!食べたぁ〜い!」

お顔クシャクシャにして、唾飲み込んでましたー。


か、可愛い〜❗


そのかたも差し入れたいと思ったけど

生物はダメと書いてあったからと。


きよしくん、お口開けて

「あ〜〜〜❗」


そ、そうなの?みたいな、笑。


差し入れは、生物、現金、高すぎるもの、

大きすぎるものは、原則禁止。


残念!


あとのふれあいは、みなさん詳しく書かれているので、

ご遠慮いたします〜❗


とても、なごやかでした。


続くー。


写真は、

私の誕生日にきよ友さんが

くださったお花のドーム。


可愛い❤

ありがとうございます❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座間コンサート 5 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる