星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 座間コンサート 4

<<   作成日時 : 2016/10/08 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
川崎ラゾーナの動員数は、記録的なほどだった

と、ラゾーナさん側から言われたそうです!


さすが、きよしくん!


ミュージックフェアの収録をされたお話。

布施明さんと、

きよしくんと、

あと、きよしくん「セクシー………セクシー………」


西さん「セクシーゾーンさんたちですね」

きよしくん「そうそう。あと女性のかた」

と、いろいろやったそうです。


きよしくん「布施明さんが、とても包容力のあるかたで

歌ももちろん素晴らしく、本当にやさしくて、

後輩のかたにも、自分から挨拶に行かれるくらい」


「シクラメンのかほり」をご一緒されたそうで

アカペラで、昼夜途中まで歌ってくださいました。


うまかった〜❗


先に帰られた布施さんは、きよしくんの楽屋の名札の

ところに

「きよしくんへ。お先に失礼します」と

メモをはさんで行かれたそうで、


きよしくん、感激して


「やさしいっ! やっさしいっ〜❗」と

うつむいてお顔クシャクシャにして、

感じいったように、言っていました。


17年間、いろいろ大変だったきよしくん、

本当におやさしい人に出逢えると

うれしいのでしょうね。

自分もあのようになりたいと、

おっしゃっていました。


もう、なっていると思いますが、笑。


続くー。


写真は、


メルパルク帰りに、綺麗だった

東京タワー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座間コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる