星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 座間コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/10/08 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ハロウィンつながりで、

ハロウィンコスプレコンテストが、山形コンサートまで

あり、コスプレしてきたかたの写真を

コスプレハンターになったスタッフさんが、入場時

撮り、ベスト20名様が、会報に載るそうです。

でっかい判の会報でしょうね。


きよしくん「ハロウィンのすごいコスプレでなくても、

ハロウィンカラーのオレンジや緑の小物つけたり、

そういう色の

洋服きてるだけでも大丈夫ですよ」


それは、ありがたい、笑。


しかし、きよしくん、こんだけ多忙でも


ハロウィンは、やりたいのね、笑。


「座間からもうコスプレしてきて」と

メルパルクできよしくん言ってたから、

してきたかたもいらっしゃいました。


きよしくん、中ほどの列のセンターあたりのかたが、

黄金マスクみたいのかぶって、じっと座られてるの

発見! 笑。


「怖いです!あなた、怖いです!」


きよしくん、コスプレしてきて、と

言ったのは、アナタ、笑。

まーったく!笑。


昼は、私は珍しく前席だったから、小さなカボチャの

ランタン(お菓子入り)を持って振ってました。

なんかバッグから出そうと下向いてて、顔上げたときには

西さんとのトークで、

「ハロウィンといったら、カボチャ!」

という話になっていて、

きよしくんが、カボチャの被り物したい話に、笑。


きよしくん、被り物つくるには、

「まず、カボチャを茹でて、中身を

全部出して、皮だけを………、

あ、でも茹でたら皮も柔らかくなるから………」


相づち打ちながら、聞いてた西さん、

我慢できなくなり、笑、

「なんで生の本物のカボチャ、かぶろうとしてんですか!

被り物は、作り物!

野菜のは、被り物には使わないっ!❗❗」


きよしくん、「あっ…………」


ストップモーション❗❗


大爆笑❗❗


本気だったか? 笑。


バンドさん紹介をきよしくんがやり、

最後に西さんが、

「我らがボーカル、氷川きよしさん❗❗」と

言い、きよしくんが、

プリンスお辞儀。


そのあと、昼は、宝塚風に

満面の笑みで、上方見上げ

歩みでて両手左右に広げポーズ!


かーっこいい!

なかなか、ああはできません。


夜は、宝塚風の前に、コマネチ入れました、笑。


「たけしさんに敬意を表して」と言ってました、笑。


宝塚風のときの手指の動きのしなやかなこと❗❗

きよしくん曰く

「この指先から、キラキラと愛や夢が

こぼれて、振りまかれる雰囲気で」

やるそうです❤


素敵❗❗


続くー。


写真は、名古屋の街。

ヒルトンから撮影。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座間コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる