星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 座間コンサート 2

<<   作成日時 : 2016/10/08 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
変更点は、あと「テキーロ」がなくなり、

効果音のあと、暗転が終わると

そこには、シルクハットにラメラメ燕尾の

きよしくんが、黒い羽根を背中につけて

「ハロウィン音頭」!

懐かしい、笑。

西さんも、魔女姿で登場。

マツコさんみたいでした、笑。


ハロウィン、フルだったような。

二番までだったかな。ちょっとアヤフヤ。

すいません。


そのあと、へっちゃら❗


西さん、着替えてひがみちゃん。


きよしくん、そのまんまの姿で、「黒潮海流」❗❗

羽根背負った漁師さんは、あまり

見たことない、笑。


それが歌い出すと、気にならない。

歌のうまさ、迫力に衣装は見えなくなって

しまう!

いつも思うけど、きよしくんには

衣装はいらない。


もちろん、華やかな衣装は楽しいし、

うれしいですが、

なにを着ていても、氷川きよしは、

素晴らしい❗


歌のうまさはもちろん、その存在だけで

すべてを魅了します。


歌い終わり、流石に

「帽子とってよろしいですか?」と

客席にうかがいたて、笑、

羽根も、ヨイショ!と、とって、

昼は、かみて袖近くに置き、

夜は、スタッフさんがとりにこられました。

きよしくん「50になっても、60になっても、

こういうのやってやる❗」


爆笑😆💣✨


やってやって!どんどんやって❗❗ 笑。



それから、きよしくん、恍惚の表情で


「歌ったぁ〜〜〜」。

そろそろと、しもて方面に歩き


「歌うのも、結構エネルギーつかうんですよ」


わかります!

これだけ、手抜き一切なしで、熱唱して

いただけたら。


そのあと、アルバムから6曲ほど

歌われるんですから!


すごいです。


きよしくん、忙しいのと、歌に入り込みすぎるのとで

他のことなんにも、わからなくなること

あって、


座間の二日前が、川崎ラゾーナと知り


「おととい? えぇ〜〜っ!

おととい?!」と

驚愕❗❗ 笑。


「もう一ヶ月くらい前のような気がする〜〜」


わかりますー!

忙しすぎると、時間の感覚がおかしく

なります。

最近のことが、ずっと前のことのようだったり、

時間がすごくゆっくりすぎてるように感じたり、

また、逆だったり。


最近のきよしくんは、心配になるほどの

多忙。

無理もないお言葉でした。



でも、「みれん心」総合3位❗❗


みんなで、喜びました〜❗


続くー。


写真は、ハロウィンお菓子。

ヒルトンで買ってきました❤

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座間コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる