星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 2

<<   作成日時 : 2016/09/19 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
写真は、きよ友さんにお借りいたしました。

ありがとうございました❗


さて、きよしくんがおちいった越谷、川越地獄、

越谷、川越のみなさま、すいません😅


きよしくん、もうむきになって

「越谷!ここは越谷! 大好きな越谷」 笑。


後ろで見ていた西さん、おもむろに


「では、きよしくん、今年最初の

コンサートは、どこでしょうか」


きよしくん、「うっ!」 絶句………! 笑。


西さん「川越なんですよー!」


きよしくん「ああぁ〜〜〜っ❗」


なんか納得されてました。


それが頭にあったから、ちょっと混同、

間違えたのか、と思われたのでは。


きよしくん「川越も素晴らしいです。


もう、さいたま全部素晴らしいです。」笑。


しかし、このようになるのも

きよしくん、忙しすぎ。

おやすみのはずの期間に、テレビラジオ

イベントが入り、休む暇なし。


西さんも、越谷は16日だったのに

15日と言ってしまうくらいの、

みなさん、ハードスケジュール!


「旅サラダ」のロケで佐渡に行かれたと、

きよ友さんに教えていただいたときも、

のけぞりましたが。


たぶんきよしくん、今どこで歌ってるか

一瞬わからなくなっているのかも。


西さんが、「コンサートが大盛況なのも、

ファンのみなさんの支えがあってこそ」

と、言われたときには、

一瞬ボーっとされ、

ハッと気づいて


「そうです!コンサートの主役は、みなさんですから!」と

前に乗り出しておっしゃいました。


宇宙と交信………?されてた? 笑。


お疲れなのだなぁ、と笑いながらも

また胸があつくなってしまいます。


なのに歌は、文句なし❗

圧巻の歌唱、アンコールまで

あふれる歌声❗


つくづく、素晴らしいかたです!


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる