星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 1

<<   作成日時 : 2016/09/19 01:41   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

越谷コンサート、夜行ってきましたー。

夏祭りから、久々だったので

とっても楽しみにしていました。

ホール前は、人でいっぱい!

ロビーもどこも、いっぱい!


西さんいわく、

「売り切れですっ❗」 笑。


見ればわかる、超満員❗

相変わらずの嬉しさです。


開演前から飛び交う、きよしくん〜❗の

掛け声。

西さんの開演前アナウンスも、掛け声の練習まで

ありました〜、笑。

「まず、男性のかただけで、せーの!」


私の隣は、92歳のとっても溌剌とした

おばあちゃま。

お孫さんらしき男性が付き添われ、

そのかたも、「きよしくん〜❗」と

やってくださいました。

おばあちゃまがたと、とっても

楽しいコンサートになりました🎵


きよしくんの連獅子、

まだ蒸し暑いのに、凛々しさ半端なく!

素晴らしい歌声に、間奏で後ろ向いて

踊りになるときは、

えいや!みたいに気合い入れて

後ろ姿になり、一生懸命

踊ってくださる。

可愛いし、いとおしいし、凛々しいし、

もう、キャーキャー言っちゃいます〜❗


ご挨拶で、「越谷」をやけに強調されて言い、

客席で笑いが起こったところをみると、

昼間違えたのね?と思ってたら、

どうやら、川越と言い間違えられたようです、笑。


そのあと本当に、夜も「川越」と言ってしまい、

西さんとのMC のときも、またうっかり

「川越」と、笑。

西さんと、チラ見しあいながら

「あんたが」「あんたが」みたいなこと

小声で言い合う痴話喧嘩もどきが、

なんとも可愛い〜❗


このきよしくんの

越谷川越地獄のわけは、

このあと、わかるわけです。


続く〜❗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる