星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドディスク認定!

<<   作成日時 : 2016/09/11 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

「みれん心」、

ゴールドディスク認定ですね!


きよしくん、おめでとう!


もう今年は、この一曲と定められた

のですね。


それなら、応援するまでです!!!


がんばれ!きよしくん!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
ゴールデンディスク認定のお知らせ!
ありがとうございます。
きよし君おめでとうございます!
さらにDEFタイプの発売で
たくさんこ活躍されて
年末にまたスタジオパークやいろんな番組、紅白、有線大賞、レコード大賞などにご出演されてほしいですね。
私も応援がんばります!!
スタジオパークのきよし君自然体で眩しいくらい魅力満載でしたね☆
聴きたかった2番も歌われての素敵なフルコース!嬉しかったあ!
永久保存版。
また宝物が増えました♪
花のママ
2016/09/11 06:06
めみ様すみません。
まちがえました。
ゴールドディスクです。
花のママ
2016/09/11 06:10
きよしくん、認定おめでとう、これから年末に向けてさらにもう一頑張りですね、応援しましょう。スタジオパークたのしかったですね。本当にきよしくんんの魅力炸裂、改めてなんてかっこよくてかわいくて魅力的な人なんだろうとおもいました。一度でもコンにいけば虜になることうけあいでみんな愛さずにはいられないお方です。そして「おじいちゃんちへいこう」フルで二番も聴けたし言うことなしですね。
へっちゃら
2016/09/11 07:34
花のママさん、へっちゃらさん、こんにちは。

ゴールドディスク認定、本当に良かったですね。

もうこうなったら、きよしくん船長についていって

氷川きよし号大航海を応援❗ですよね。

土スタは、本当に永久保存版!!

最高のきよしくんが、いっぱいでした。

年末に向けて、ファンも応援忙しく

なりますね。

がんばりましょうねー!!!


花のママさん、

私も最初、間違えてましたー、笑。
めみ
2016/09/11 11:21
めみ様
ありがとうございます。
17年間大海原を前進しつづける氷川きよし号は
今ではきよし君やファンの皆さんの思いや夢を乗せた世界一の豪華客船!!
私も一乗組員としてきよし船長にずっとついて行きます☆
花のママ
2016/09/11 12:06
あれ?めみ様すみません。なぜか2回入力してしまいました。
何度もお手数かけて申し訳ありませんがひとつ削除お願いしますm(__)m
花のママ
2016/09/11 12:12
めみ様
「土曜スタジオパーク」此方では 見せてくれなくて...(涙 涙)。永久保存版....(涙x5)。
熊本でのコンサート, 此方では朝の7時にやっと 放映されました。私的には 早い時間なので 目覚ましをかけて 起きて見ましたが、その甲斐の有った素晴らしいきよしクンの歌唱でしたね! 声がのびやかで パワフルな事!
それにしても、あんな近くからきよしクンを 見れるというのは羨ましい。参加された方々、本当にラッキーでしたね。 大きな会場ではオペラグラスが必要なのに。
そういう会場って穴場だなと 今後の為に学習しました。
夢きよし
2016/09/11 15:24
めみさんこんにちは
ゴールドディスク認定本当に
嬉しいですね
きよし号おめでとう😆
私も最後まできよし号に乗って
応援していきますね

ちび
2016/09/11 15:24
花のママさん、夢きよしさん、ちびさん、こんにちは。

きよしくん船長さんに、ついていきましょうね。

応援がんばりましょうねー!


夢きよしさん、NHK さんのは、応募して抽選

です。

みなさん、たくさんがんばって応募されます。

当たれば無料ですよー。

花のママさん、了解です。

整理しておきますね。

めみ
2016/09/11 21:35
初めまして仁美です
きよし君のクリスマスディナーショーの
お昼の部チケット取れましたこのきよし君のクリスマスディナーショーが夢と目標でした
でも私にとって次のきよし君の
ディナーショーに向けての再出発です
これからもずっとずっと何時までも
きよし君号に乗って
皆さんと一緒に
きよし君の事を応援していきます

仁美
2016/09/15 07:22
仁美さん、こんにちは!

私も、クリスマスディナーショー参加です❤

夜なんですが。

仁美さんにとっては、とても意味のある

大切なディナーショーなのですの。

次なるきよしくんも、ずーっと応援して

行きましょうね!

がんばりましょう〜❗
めみ
2016/09/16 16:15
なんですね、でした。仁美さん。

すいません〜❗

指が滑りましたー。
めみ
2016/09/16 16:19
そうなです
私にとっては初めてなので今からどんなきよし君に
あえるのかドキドキとワクワクですよ
初参加なので
キンホルダーとか写真売り場あるかな
教えてください
仁美
2016/09/16 22:27
そうなんですね。

コンサートでは、あまり歌われない歌なども

歌ってくださいますよ。

グッズは、どうだったでしょうか。

CD は、売っていたような。

あやふやですいません〜❗

めみ
2016/09/17 04:31
おはようございます
少しづつきよし君の
クリスマスディナーショーの
ドレスとか見ています
11月になったら
準備始めますよ
21日にチケットの代金振込みに行きます
それとね昨日ホテル椿山荘東京に電話で
聞いてみたところペンライトとうちわ持って行ってもいいですよと言ってくれましたよ
なので久しぶりにきよし君の
うちわを作って持って行きますよ
仁美
2016/09/17 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールドディスク認定! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる