星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土スタのきよしくん

<<   作成日時 : 2016/09/11 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

きよしくん、素敵でしたねー❤

お客さんの中にきよ友さん、お二人発見、笑。



きよしくん、細身のジャケット、パンツ、

かっこいい!


コンサートやファンのことや、

おじいちゃんのこと、

トークの楽しさ、

ファンとの暖かい一体感など、

きよしくんの魅力を、NHK さんは

本当によくわかっていてくださって

素晴らしい構成で、

楽しかったです。


西さんの素晴らしさも、紹介してくださったし。


コンサート映像も嬉しかったです。


おじいちゃんち、も、フルコーラス!


あのなまで聞きたかった2番も!


ちょっと泣きそうな表情で

歌われたきよしくん。


お母さんに怒られて

訴えるように歌う、ちょっと甘えたの

「おじいちゃん〜❗」

「こっちこいこい、ワッハッハ」

が、大好き❗♥


素敵でした〜❗


イラストもお上手でしたねー。

あのきよしくんの描かれたイラストきよしくん

の、Tシャツとかグッズ

長良で作ってほしいです。


本当にきよしくんの魅力、てんこ盛りの

良い番組でした。


ビビるさんとは、よくご一緒される

ので、きよしくん自然体で

とても可愛らしかったです。


ファンのみなさんが、たくさんそばで

見守ってくださったのも、

嬉しそうでしたねー。


うたコンも、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。秋の気配を感じ始め朝夕は寒くて上着が離せません。昨日の土曜スタジオパーク応援に行かれた皆様お疲れ様でしたいつもながら大盛況でしたね。構成も素晴らしくきよしくん最高にかっこいいのと司会者や周りの方への気遣いは素晴らしく素敵でした。お友達のコメントきよしくんを大事に思ってくださってるのが嬉しくグッときました。きよしくんのお話はまだまだ尽きませんNHKさんこれからも企画お願いします生放送きよしくんお元気で良かったですうたコンも楽しみです。
康ちゃん
2016/09/11 12:12
きよしくん、かっこよかったですね。

TM さんや、山川さんが、

きよしくんを本当にいとしそうに思っていて

くださるの、嬉しかったですね。

本当にまた、ぜひ出ていただきたいです。
めみ
2016/09/12 04:28
めみ様
「土スタ」,YouTubeで、発見!シッカリきよしクンを楽しみました! きよしクンの ステージでのトーク、西寄りさんの天然だと思うとのコメントに「チョット計算してるかな〜?」とイタヅラっぽく言った時の表情が可愛くって胸キュンキュンでした。「30代のウチに 人生をチョット考えておきたい...」と氣になる発言もありましたが、これまで歌の事ばかり考えて突っ走って来て40歳を目前に、ハタと我にかえったというところでしょうか。
悩む事もあるのでしょうね。でも山川先輩に相談したくても「結局、自分自身で解決しなきゃいけない事だから、でも声が聞きたい、心がききたい...」って何ていじらしい。
39歳になっても 今尚 男性の母性反応をも くすぐる、可愛いきよしクンでした!
夢きよし
2016/09/12 07:43
めみ様
「土スタ」,YouTubeで、発見!シッカリきよしクンを楽しみました! きよしクンの ステージでのトーク、西寄りさんの天然だと思うとのコメ」とイタヅラっぽく言った時の表情が可愛くって胸キュンキュンでした。「30代のウチに 人生をチョット考えておきたい...」と氣になる発言もありましたが、これまで歌の事ばかり考えて突っ走って来て40歳を目前に、ハタと我にかえったというところでしょうか。
悩む事もあるのでしょうね。でも山川先輩に相談したくても「結局、自分自身で解決しなきゃいけない事だから、でも声が聞きたい、心がききたい...」って何ていじらしい。
39歳になっても 今尚 男性の母性反応をも くすぐる、可愛いきよしクンでした!
夢きよし
2016/09/12 07:47
又、同じコメントを2度送信してしました。申し訳ありません。消去お願い致します。
夢きよし
2016/09/12 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
土スタのきよしくん 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる