星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 林真理子さんが。

<<   作成日時 : 2016/09/07 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

妹が、昨夜「ラジオ深夜便」を

聞いていたら、

ゲストの林真理子さんが、

前も週刊誌に書かれた、林さんたち主催の

コンサートでのきよしくん、

客席のきよしくんのファンのみなさんのことを

話されたそうです。

お聞きになったかたも、いらっしゃると

思います。


なにかに熱中できることは、素晴らしい、という

お話からの繋がりで、

きよしくんファンのみなさまを、誉めてくださり、

また、これは

週刊誌の内容と同じですが、

楽屋のきよしくんの、礼儀正しさ、

やさしい誠実さ、端整さを、


とても誉めてくださったそうです。



週刊誌に書かれたときに、

きよ友さんに載っていることを教えていただき、

読んで内容は知っていましたが、

御本人のお声でじかに聞いて、

真に実感できたと

妹、大喜びでした。


教えてもらった私も、嬉しかったです。


林さんは、やはりついていってるスターさんが、

素晴らしいから、

ファンのかたも、さまざまな行動が

似てくる、似ているというようなことも

おっしゃってくださったようで、


そうみてくださるなら、本当に

嬉しいですよね。


きよしくんのお誕生日の夜に、

素敵なプレゼントでしたー❗♥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。林さんのお話し改めてうれしいですね、きっとそのコンサートでのきよしくんの振る舞いが凄く印象深かったんでしょうね。きよしくんの立ち振る舞いはほんとにどこへ出してもはずかしくないですよね、私たちもそんなきよしくんを誇りに思うと同時にきよしくんに恥ずかしくないファンでありたいですね。改めてきよしくん39歳のお誕生日おめでとうございます。この一年がきよしくんにとって健康で素敵な飛躍の年になりますように。
へっちゃら
2016/09/07 18:19
へっちゃらさん、こんにちは。

きよしくんは、たくさんの出演者さんのため、

みなさん、大人数の楽屋だったので、

林さんがすまなく思われたのに

文句ひとつ言わず、廊下の伊須に静かに座っていた、

と林さんが書かれていたのが、

とても素敵に印象に残っています。

きよしくんは、私達の誇りですよね。

ファンも、きよしくんが恥ずかしくないような

振る舞いを心がけたいですね。

お誕生日、本当にめでたいです!
めみ
2016/09/07 18:39
椅子、でした、笑。

下のなにかに指がふれてしまい、笑。

すいません〜❗
めみ
2016/09/07 18:41
めみさんこんばんは
林さんのお話とても嬉しいですね
本当にきよし君はいつも礼儀正しく
謙虚ですね
それに昨日もコンサートで言ってましたが
コンサートに携わっている皆さん全員に
感謝の言葉を言われてますね
そんなきよし君に恥じない用なファンに
なりたいと思ってます
きよし君の誕生日に又素敵なプレゼントが
増えましたね
めみさん素敵なお話の書き込み
ありがとうございました
ちび
2016/09/07 18:59
めみ様
林真理子さんの ラジオでのコメント、嬉しいですね。
これ迄 色んな高名な方々に会われ、小説家でいらっしゃるから 人間観察眼も鋭い方に そう言っていただけるなんて、これ以上の喜びはありません。林さんより きよしクンと 我々ファンへの 何よりのお誕生プレゼントになりましたね。
きよしクンは お人柄に 品があります。 ごくごく普通のご家庭でお育ちのようなのに きっとご両親が 邪心の無い、清らかなご性格なんでしょうね。ご両親にも感謝です!
夢きよし
2016/09/07 19:28
どういう事か ダブルで送信してしまいました。ごめんなさい。
お手数お掛けしますが 消去してください。お願いします。
夢きよし
2016/09/07 19:49
ちびさん、夢きよしさん、

本当にうれしいですね。

林さんは、いつも本気のコメントを話されますので、

本当にきよしくんに好感を持っていただいたのだと

思います。

人のもつ品格は、氏素性など関係なく

そのかたの持ってうまれたもの。

きよしくんには、見事に備わっていますよね。

ファンとしては、とても嬉しいこと。

いつまでもどこまでも、氷川きよし号に

乗って、歌の海に連れていって

いただきたいですね🎵


夢きよしさん、ダブったコメント、

おっしゃる通り整理しておきましたー。
めみ
2016/09/07 20:22
めみ様皆様こんにちは。台風の被害は遭われた方にお見舞い申し上げます一日も早く復旧されますよう願ってます。めみ様林真理子先生のコメント教えていただきありがとうございましたきよしくんの事は色々な方が誉めてくださいますねファンとして嬉しいですよ。広島で原爆ドームで世界平和を祈念されたと知り本当に素晴らしいと思いましたますますきよしくんいイのイちイです。これから発売されるCDのカップリングもきよしくんの生歌で聴きたいですけど…CDは予約しました。これからもお元気で素敵な歌声を聴かせてくださる事を願ってます。めみ様気候の変わり目ですお身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/09/08 10:33
康ちゃんさん、こんにちは。

きよしくんを本気で誉めてくださり、

林先生に感謝です。

しっかりきよしくんを、見てくださったのですね。

きよしくんは、お誕生日を迎えて

立派な大人の部分と、まだ可愛らしい少年の

ような部分が、うまく融合して

とてもチャーミングにおなりですよね。

スケジュール見ると、大変な忙しさ。

ツーショットも、お疲れになるのでは、と

こちらも緊張しながらも、

心配になってしまいます。

カップリングの生歌、楽しみですが。

越谷、豊橋、応援してきますねー!

ツーショットも、楽しみたいですが、

もう今からドキドキで、ハラハラです〜❗笑。
めみ
2016/09/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
林真理子さんが。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる