星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん、ハッピーバースデー!

<<   作成日時 : 2016/09/06 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

きよしくん、

お誕生日、おめでとうございます❗


よっ!

男盛り❗♥


この一年も、大忙し、絶好調でした!


神宮始球式、六本木盆踊りみたいな

イベント、

とても良かったです。


一般の方々にも大好評のきよしくんが、

よくわかりました。


出待ちで、通りすがりの方々が

きよしくんが来るというと、

もうそこから動かなくなること

数えきれず、笑。


嬉しい限りです!


充実の今、ますます素晴らしい

時を過ごされますように、

お祈り申し上げます❗


きよしくん、きよしくんの歌、

すべて、ずーっと

応援していきます!


がんばれ!きよしくん❗♥


大好きでーす。🍀

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様
本当に今日は嬉しい一日ですね!
きよし君☆
ハッピーハッピー
バースデーTO YOU!
生まれて来てくれてありがとうヌ
39歳のこの一年に
たくさんたくさんきよし君にサンキュー!と感謝の気持ちを届けたいです。
きよし晴れの
広島バースデーコンに全国から駆け付けられる皆さんと一緒に地元からいっぱいエール送ります!
輝く20周年をめざしてますます進化するきよし君の
健康と幸せを心から願って
カンパーイ☆
花のママ
2016/09/06 03:01
花のママさん、こんにちは。

今日は目出度いきよしくんのお誕生日。

広島バーコン、盛り上がるでしょうねー。

全国から真心の御祝い、届きますね!

きよしくんと同じ時代を生きられて

幸せですね。

きよしくんには、良い歌をたくさん

こころおきなく歌っていただけるよう

応援しましょうね!

きよしくん、おめでとう〜❗
めみ
2016/09/06 05:33
めみさんおはようございます
きよし君お誕生日おめでとうございます🎉💕💐
今日初めてのバースデーコンに参加してきます
めみさん 皆さんの分迄一緒におめでとう❗を
言ってきますね
ちび
2016/09/06 10:43
めみ様皆様こんにちは(*^o^*)今日はきよしくんのお誕生日おめでとうございます。きよしくんだイいイすイきイなめみ様と一緒にお祝いできて嬉しいですよ。お側でお祝いできなかったのは残念です。毎年スケジュールが届くとまずバースデーコンサートをチェック今年もダメでした来年に期待しますきよしくんが居てくださるので私も居ますこれからも応援して支えていきますからいつまでも素敵な歌声を聴かせてくださいと願ってます。今日お側に行かれる皆様最高のお祝いを宜しくお願いしますめみ様もスケジュールお忙しいですね。心おきなく楽しんできてください。道中はくれぐれもお気をつけてください。
康ちゃん
2016/09/06 11:18
ちびさん、康ちゃんさん、こんにちは。

ちびさん、バーコン参加なのですね!

うらやましい〜❗

きよしくんにおめでとう、私や康ちゃんさん、

行かれないみなさまの分も、よろしくお願いいたします❤


康ちゃんさん、

私はまだバーコン参加したこと、ありません。

来年は、参加したいなぁ。

康ちゃんさんもね❤

きよしくんには、素晴らしい年になるよう

お祈り申し上げます〜❗
めみ
2016/09/06 13:05
めみさんこんばんは
バースデーコン最高に盛り上がりました
念願のおめでとう!も言ってきました💐
二段の白いケーキにローソクが多分39本でしょうね
立っていて西さんの掛け声できよし君一気に
ローソクの火を消しました
それから全員でおめでとう!とお祝いしました
歌声は何処まで伸びるって感じで素晴らしかったです
特にひばりの佐渡情話や白雲の城はもう鳥肌ものです
ただただ聞きほれてました
後は今月発売の歌を口パクで歌って最後のおじいちゃん家に
行こうは生で歌ってくれました
マンボのひがみチャン最後はカツラが取れました(笑)
生きよし君は約4ヶ月振りでしたがますます進化
してました
途中次に歌う曲名が出てこなくて客席の方が
次男坊鴉と教えてました
きよし君ちょっと疲れがでましたと言われて
ました
きよし君の言われた事で一番心に残ったのは
今日広島の平和公園に行って原爆ドームを
見てきたそうです
ここは観光の気分できては行けない
1人1人が平和を願っていくことを思いださせる街が
広島で今日自分の誕生日にこの広島で開催されたのは
何か意味があると思いました(少し言葉が違う所が
あるかと思います)
と話されました
胸にジーンときました

とても素晴らしいバースデーコンでした
きよし君のプレゼントはCDを予約しました
何かレポになってなくてスミマセン

ちび
2016/09/07 00:20
ちびさん、ありがとうございます❗

バーコンの盛り上がり、最高だったのが

よくわかりました。

広島へのきよしくんの真摯な思い、

胸に沁みました。

大忙しのきよしくんなのに、

しっかり大人の男におなりですね。

嬉しいです!

来年は、バーコン参加したいですー!

素敵なレポ、本当にありがとうございました❗
めみ
2016/09/07 03:25
きよしクン、お誕生日おめでとうございます。
本当に本当に生まれてきて くれて有難う!
氷川きよしになってくれて有難う!
きよしクンのファンになってから、私の人生がより楽しいものになりました。
16年間、良く頑張りましたね。16年間、芸能界に居る事は出来るけどずッとトップで居続けることは、半端な努力では成し得なかったはずです。
芸能界に何年いてもその垢にまみれる事無く、九州から上京して来た当時のまんま、素直で真っ直ぐで、謙虚だけれど九州男児の負けん気の強い負けず嫌い。意地と根性で 此処まで来ました。
此れからは、20周年に向かって、周りの雑音は聞き流し、きよしクンなりのやり方、ペースで 歌の道を真っ直ぐに 突き進んで下さい!
若, どこまでも、お供しますよ! ついて行きます!
夢きよし
2016/09/07 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん、ハッピーバースデー! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる