星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋、ツーショット撮影会

<<   作成日時 : 2016/09/24 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

画像待ち遠しく、うれしく、怖い、笑、

きよしくんとツーショット撮影会に、

とうとう、行ってきました。


もう、当日前には、うれしい通り越して

怖くなっている始末、笑。


当日は、会場に早めに着いてしまい、

お茶してました、笑。


まわりも、参加者さんが沢山でした。


妹の方が番号が早く、ちょっと席が離れてしまいましたが、

きよしくん、「jewel」を生歌で歌ってくださり、

前のほうの席で、目の前で「jewel」を

聞いてしまった妹は、

もうメロメロでした、笑。


きよしくんのバラードが大好きなんです、妹は。


みなさんが、ツーショットに緊張されているとわかると、

きよしくん、「もう一曲、歌いますか」と言って

「へっちゃらマンボ」を

選んで歌ってくださいました。


みなさん、ノリノリになりました、笑。


そもそも、登場のときも、

客席うしろに作られた、ツーショット撮影場所の

ついたてから、

ヒョイと首を出されて、

客席後方から、客席通路を通っての

登場!

みなさん、キャーキャーでしたー、笑。


お衣装もカジュアルで、少し日焼けされて

素敵!


撮影会の模様は

明日、豊橋コン見たら、

ゆっくり。


しばらく、お待ちくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。めみ様妹様大好きなきよしくんとのツーショット握手会無事終わったようで良かったですねまだきよしくんと夢の中でしょうか?一年過ぎましたけどいまもきよしくんの温もりを感じてますよ。幸せいっぱい欲言わせて頂きますともう一度抱かれたいですよ(笑)今日は生歌唱で癒やされ沢山の幸せいっぱい頂いてください。お帰りはきよしくんボケに気をつけてくださいね!!ごめんなさい。
康ちゃん
2016/09/24 10:35
康ちゃんさん、ありがとうございます❤

きよしくんは、とても優しく、

そして、心も体も暖かかったです〜❗

まだ、緊張しています、笑。

これから豊橋に行ってきますね❗
めみ
2016/09/24 16:42
こんにちは♪
私も参加してました(笑)あの中にいらっしゃったんですね!!びっくり(^O^)
私ゎ通路側に座っていた赤いワンピースを着ていた24歳です♪
お互い幸せな時間を過ごせれて良かったですね(o^o^o)
みかちん
2016/09/25 23:43
みかちんさん、こんにちは!

同じ場所にご一緒だったんですねー!

一部でしたか?

きよしくん、本当に素敵でしたねー。

東京からきたと、手をあげたのが妹です、笑。

妹、西さんとステージと客席で会話してしまい、

いろいろな初めてで、カルチャーショック大、笑。

みかちんさんは、お若いから、

きよしくん、喜ばれたでしょうね。

老若男女、きよしくんの人気はすごいです。

幸せな時間を共有できて、うれしいです。

これからも応援がんばりましょうねー❤

よろしくお願いいたします❗
めみ
2016/09/26 06:27
めみさん、おはようございます―。お元気ですか?
先日の2shotイベント、御姉妹での参加、ホントにおめでとうございました!御幸せですね〜。
私も昨日、無事に池袋イベント17時からの部に、いって参りました!折角、ご丁寧に教えていただいたのですが、ギリギリの時間になり、タクシーで乗り付けました。
歌うのが楽しいー!バシバシ伝わってきました。喉、お身体大事にしていただきたいですね―。みれん心、此方も頑張って応援いたしましょう―。今日はメルパルクですね。どうぞお楽しみ下さいね!

あのね、めみさん、池袋向かっているとき、信号待ちしていたところ、フッと真横をみたら、電柱がありました。そこに、[割烹きよし]の看板が!
タクシー運転手さん、「愛ですね〜」と!私もそう思いました、(笑)!!


なあこ
2016/09/28 08:08
めみさん♪こんばんは(^-^)
久しぶりにお邪魔します。
そしてちょっと気持ち早いですが...(笑)

☆ お誕生日 ☆ おめでとうございます♪
幸せな一年になりますように♪ヽ(´▽`)/

いつも楽しく読ませてもらって私も元気をもらっています!ありがとうございます♪
今日、明日はメルパルクでしょうか?
盛り上っているんでしょうね♪
また、レポ楽しみにしています(’-’*)♪
かちこ
2016/09/28 22:24
めみ様
私も早く 「Jewel」を聴きたいです。
握手会のレポ、続きを一生懸命 待ってます!

今日の「スタジオパーク」、ピアニストの辻井伸行さんがゲストでしたね。 リストの 「ラ・カンパネラ」を弾いてくださって、素晴らしい演奏に涙が溢れました。お母様のポジティブなご性格がお子さんの才能を見事に開花させた典型的な例ですね。辻井さんも お母様の愛情をたっぷりと受けて育たれた天真爛漫なご様子が 可愛かったですね。
こんな天才ピアニストが きよしクンのファンでいらっしゃるなんて、本当に嬉しい限りです。
辻井さんの 東京オリンピックで演奏する夢、どうか叶いますように! 同時に きよしクンもオリンピックで 「東京音頭」、「ズンドコ」が歌えますように!
その前に、「紅白」のアトラクで 辻井さんの ピアノ伴奏で きよしクンが 「おじいちゃんちへ行こう」が 歌えたらいいなあ! あの 楽しく懐かしいアニメをバックにね!
夢きよし
2016/09/29 00:38
なあこさん、かちこさん、夢きよしさん、ありがとうございます❤
なあこさん、池袋おつかれさまでしたー。

きよしくん、素敵でしたか?

愛ですね、笑。

かちこさん、ありがとうございます❤

メルパルクのきよしくん、四回公演
大盛況で、素晴らしい歌唱でしたー。

きよしくんと氷川きよし号に乗って、
しっかり過ごしたいです!

夢きよしさん、

ボチボチ書こうかと思います、笑。

東京五輪は、きよしくんの歌でお願いしたいですよね❤
めみ
2016/09/29 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋、ツーショット撮影会 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる