星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2016/09/20 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

きよしくんの今の言葉のマイブーム。


「モチベーション」。

佐渡で、みなさんがきよしくんを

知っていてくださったので、


「モチベーション、上がりましたー!」


カズコさんが、CD 持っていてくださったので、


「モチベーションあがりますよねー」


いかにも、

「新しい言葉、覚えたー!

使う〜❗」

みたいな話し方で、

もちろんきよしくんも、そういう感じ

わざわざ出されて、

ちょっとたどたどしく言われるのが、

メッチャ可愛かったです〜❗


言いたくてたまらない………笑。


いつもなんか、初々しい

きよしくんです。


秋祭りの「ホンダラ行進曲」も

ノリノリでしたねー。


楽しんで歌ってましたねー。

アルバムに入れてほしいな、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。
コンレポ、読む度にホッコリしています。通常コンにもカメラが入るみたいですね?どんな形になるのか…何だか楽しみです。
きよしくんのスケジュール、待ったなしの御忙しさ。ファンの方々と直接触れ合い、イベントも大成功で、コンサートも大入り満員、ファンの大声援、笑顔の花が、きよしくんの力になるのでしょう。
めみお姉さん、名古屋頑張ってください。明後日ですね―!
ガラケーからのブログが停止なんです。私の生き甲斐なのに…。きよしくんのように神対応できるSHOP店員、御紹介ください、(笑)。SHOP店員のアタリハズレってありますよね〜。通訳を横において検討したい気分です。気がおもい…。でも、スマホにする!


なあこ
2016/09/21 09:49
なあこさん、こんにちは。

きよしくん、大活躍!忙しすぎ、笑。

お体、大切にですよね。

名古屋、もうなるようになれ、です〜❗笑。

携帯、きよ友さんが、

サポートセンターに電話で、聞くと

親切だと教えてくださいましたが、

トライされてはいかがでしょうか。

がんばって👊😆🎵
めみ
2016/09/21 11:27
めみさん 皆さん こんばんわ^_^;
コンレポ有難うございます。
モチベーション て⁉ 土曜日NHKの中でも
ズンドコを歌っていたゆるキャラとの会話で
モチベーションが上がります(^o^)/
って言っていましたね。
西川さんの言うように子供みたいでカワイイ

もう夏も終わりですかねえ〜〜〜
今年の夏は姉達と久しぶりに会えました
踊りをやっている姉が ○○山で
踊ったと言うので きよし君で踊って
勧めると、男花とかテキーロのイメージが
強いみたいで(◞‸◟)今度会う時はアルバムを
聴かせようと思っています。
変な気候なので風邪を引きませんように。
麻疹も流行っているので 妹さん共々
お気をつけください
EТ
2016/09/22 00:22
ET さん、こんにちは。

本当にきよしくん、可愛い❤

雨がすごかったですが、なんとか止んできました。

うすらさむくて、風邪に注意ですねー。

めみ
2016/09/22 15:21
めみ様皆様こんばんは。寒くなりましたね風邪にはお気をつけてください。めみ様妹様待ちに待ったきよしくんとツーショットの日がきましたね。今夜はゆっくりお休みになられ明日は道中くれぐれも気をつけてお出かけください。素敵な思い出にしてくださいね。次の日はコンサートも観覧ですね。応援声援宜しくお願いします。パワーのお裾分け待ってます
康ちゃん
2016/09/22 20:00
めみ先生、こんにちは。
今日は待ちに待った握手ツーショット撮影会ですね♪今頃は夢心地でしょうか?以前、西さんと写真撮らせて貰った時、かなり緊張しました。きよし君とだったら…きっと無理(笑)でも無理と言ってる間もなく終わってしまうのかしら?いい思い出作ってきて下さいね♪お帰りをお待ちしております。
きらきら
2016/09/23 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出したこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる