星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 7

<<   作成日時 : 2016/09/19 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

出待ちは、きよ友さんたちと。

車から手を振るきよしくん、

よく見えましたー。


ありがとう、きよしくん!


お疲れさまでしたー。


ただ、最近のファンの方々なのか、

数人、交通安全の旗みたいな黄色い旗を

持つのは良いのですが、

列の前で、旗を横に広げて高く

掲げると後ろの人たちが、まったく

きよしくんを見られません。

団扇も同じです。


マナーは、守っていただきたいです。


あのようにしなくても、きよしくんは、

ちゃんと見ていてくださいますよ。


出待ちは、たくさんの人でみなさん

静かに待っているのですから。


帰りは、ほぼ夜中、笑。


でも、最高に楽しかったです!


そして、いよいよ名古屋❗

楽しみ通り越して、

最早、こ、怖いです〜❗笑。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様おはようございます。
最高に楽しい越谷レポありがとうございました!
レポ読みながら一緒にときめきいたり感動したり大笑いしたりとすごく幸せな気持ちになれました〜☆
次の豊橋♪私も久しぶりの生きよし君です。
あいかわらずの最後尾。でも会いたいーっ!!!
きよし君、罪なお方です。でも大好き!
めみ様ご一緒に
目一杯楽しみましょ〜〜ね〜♪
花のママ
2016/09/19 07:14
花のママさん、こんにちは。

豊橋、私は夜参加です。

きよしくんのコンサートは、どこのお席でも

十分楽しめますよね。

また、すぐ会いたくなりますねー。

応援、がんばりましょうね!
めみ
2016/09/19 09:50
めみさんおはようございます
今回も素敵なレポありがとうございます
読みながら広島コンの事を思いだしました
又きよし君に会いたくなりました
会える時までめみさんのレポでコンに
行った気分にさせていただきますね
豊橋コンのレポも楽しみに待ってます
ちび
2016/09/19 10:03
めみ様皆様こんにちは。めみ様越谷コンレポ待ってました。お疲れのところ早速のレポ嬉しく楽しく読ませて頂き沢山のパワーを貰えました本当にありがとうございました。次も次も楽しみですねお身体に気をつけて道中も気をつけてパワーと幸せ沢山頂いてきてください。今日のきよしくんの番組此方では観れませんよ寂しいです。
康ちゃん
2016/09/19 11:00
めみさん、コンレポありがとうございました!きよし君の頑張りにめみさんたちが楽しんで大声援を送ってくれている様子が目に浮かんで本当に嬉しく楽しかったです!私もFCイベントに参加できます!そして豊橋コンも、金山でのイベントにも!続け様にきよし君に会いに行けるのでドキドキしてます!どんな顔してしまうか?自分でも⁇です〜!もし、かけられたらお声かけして宜しいでしょうか?
いっちゃん
2016/09/19 13:02
ちびさん、康ちゃんさん、いっちゃんさん、

ありがとうございます❗

お役に立てたら嬉しいです。

ちびさん、豊橋もがんばりますね。

康ちゃんさん、テレ東のですね。

でも、26日のほうがずっとお薦め!

きよしくんの魅力いっぱいだと思いますよ、💌

いっちゃんさん、豊橋は夜参加です。

いつでも、お声かけくださいねー❤
めみ
2016/09/19 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 7 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる