星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 6

<<   作成日時 : 2016/09/19 03:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ、もうふたつ。

日テレの「波瀾爆笑」。

90分まるまる、きよしくんだそうです。

「若い俳優さん………溝端さんとロケに行ったり

いろいろやりました」


「有吉ゼミ」は、VTR で参加で、

また「アレをアレしたりするロケ」

とのことです、笑。



アンコール冒頭は、あのブルーのLED 衣装で

jewel。

きよしくん「この歌は、思っている人や

大切な人にプレゼントすると

心が繋がるかもしれません。

みなさん、

思っている人はいますか?」


客席、「きよしくん!」


きよしくん、やはりそう言われたと思われる

前の席のかたを静かに見つめて

プレゼントするCD を持っている態の

両手を、まるで聖書を持っているように

ささげながら

ゆーっくりかむりを振りつつ


「いえ いえ いえ……」と

つぶやくようにおっしゃる姿が、

長いローブのようなお衣装だけに

なんだか神父さまみたいでした。


神々しい、とは、きよ友さんのご感想、笑。


そのあとが、

威勢のいいソーラン、笑。


最後の決めポーズで、髪振り乱しすぎ、

お顔が全部髪に隠れる一幕も、笑。


自分で、ざっくりかきあげる、笑。


ど、同一人物? 笑。


し、神父さまがぁ!? 笑。



ズンドコで、最高潮に沸き上がる

サンパレス越谷大ホール❗


両手をいっぱい振っている

きよしくん。


大歓声の中、幕が降りました〜❗



楽しかったー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる