星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 4

<<   作成日時 : 2016/09/19 03:05   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

きよしくんは、佐渡でちょっと日焼けされたみたい。

小麦色でした。


「僕、今全身汗ビッショリです」

というきよしくんに、西さん

「まだ蒸し暑いですからねー」


きよしくん、ボソッと

「更年期………?」


大爆笑〜❗


お誕生日の話も、少し。

「39なので、サンキュー、感謝の

年にしたい」そうです。


とても39歳には、見えない、笑。

若いしかっこいいし、可愛い〜❗


きよしくん

「まだまだ、やりたいこといっぱい!

夢もいっぱい!

目標いっぱい!

挑戦したいこと、いっぱい!です❗」


大拍手!!

頼もしいー❗


両手をまーるく大きな円を描くように

振りながら、おっしゃいました。


少年のようだ………!


「過去も大切な思い出だけど、

もう終わったこと。

でも未来はこれから作り上げていくもの。

だから、消えない❗」


きよしくん、とっても良いことを

おっしゃいました。


本当にそうですよね!



ふれあいコーナーに当たられたみなさんも、

とても幸せそうでした。


続く〜❗


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる