星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 越谷コンサート 3

<<   作成日時 : 2016/09/19 02:36   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

おじいちゃんち、木曽路着流し、

アンコール冒頭で、jewelでした。

おじいちゃんちは、みんなで

きよしくんと一緒に手を振りながら

歌いました。

きよしくんが、みなさんも一緒に、と

おっしゃったからですが、

さすがに、私はくちぱくにしました、笑。


木曽路着流しは、なまで聞くと

素晴らしい歌でした!

スケールでかい!!!

木曽路の風景が、きよしくんの歌声とともに

ステージいっぱいに見えるような歌唱❗

すごい表現力!!


この主人公は、我が儘で嫌いと

おっしゃったようですが、

すっごいノリノリでお歌いでした。

本当に嫌い?

実は、羨ましいのではないですか?

我が儘できる主人公が。


と、ちょっと思いました、笑。

すいません。



佐渡のお話。

きよしくん「佐渡のみなさんも、僕を

知っていてくださったので、すごく

嬉しかったです」笑。


きよしくん、あたりまえです!笑。


佐渡出身のかたに、この話をしたら、

「知ってるに決まってます!」と

怒られました、笑。

ちなみに、男性。

きよしくんは好きですが、

ファンクラブでは、ないかたです。


「たらいの舟に乗り、漕ぎました」


西さん「すごいですねー!

あれ、普通はみなさん、クルクル回って

進まないんですよね」


きよしくん「すんごいクルクル回りましたー」


大爆笑😆


カズコさんというベテランのかたが、

やはりうまかったそうです。

「あんた、好きなのよー、CD 持ってるから、と

言ってくださって、なんのCD ですか?と

聞いたら、箱根八里」

笑。

「でも、とても嬉しかったです」ときよしくん。


佐渡おけさを習ったと言うので

客席みんな、我が儘言ってアカペラで

一節歌っていただきました。


ものすごく、うまかったー❗


オンエアで披露されるそうですので、

お楽しみに!


続く〜❗








すいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越谷コンサート 3 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる