星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作発売中!

<<   作成日時 : 2016/09/03 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
「動物ER  ワンコはワンコ」8が、

双葉社「JOUR」10月号に

掲載中です。

よろしかったら、ぜひ!


勝手にきよしくんだと思って

描いてる獣医さんものです、笑。


NHK さんの今日の番組、

録画で見ます。


楽しみー!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。
康ちゃんさん、御無事で何よりでした。
此方は、昨日、今日と残暑厳しいお天気です。午後からは12号の影響がありそうな予報が出ております。

さて、今月の所用で上京する予定を、27日に変更いたしました。そして、池袋経由のプランが整いました。発売イベントにちゃんと辿り着いたら参加して参ります。
深く、強い思い、愛ですね、(笑)。
きよしくんのお陰で、何もかも乗り越えられる…私もキラキラの9月になりそうです。
めみさん、23日は、きっときっと、素敵な2shot写真がとれ、笑顔満開の日になりますよ。

ジュール、了解です。ワンコさん、大好きです。お待ちしておりました〜。

なあこ
2016/09/05 10:23
なあこさん、こんにちは。

台風次々ときて、油断できませんね。

池袋、行かれるのですね。

サンシャインまでは、駅から思いの外歩くので

ご注意くださいね。

改札をでて、

サンシャイン方向の通路を歩き、地下の西友

通りすぎたあたりの、地上行きの

エスカレーターに乗り、

左に行くとサンシャイン通りにいく信号があります。

渡ったら真っ直ぐ。

東急ハンズのとなりで、エスカレーター降りて動く歩道

真っ直ぐです。

ご存知でしたら、すいません、笑。

人が多いので、お気をつけて。

私は、川崎に行きます。

応援よろしくお願いいたします❤
めみ
2016/09/05 16:08
めみさん、ありがとうございます。ちょっと大変そうですね〜。勢いで頑張りまーす!

なあこ
2016/09/05 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作発売中! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる