星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと小話、笑。

<<   作成日時 : 2016/08/10 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

きよしくん、言い間違いシリーズ。

西さんご提供、最新作。

楽屋にて、

きよしくん「あのかたは、イラブ系?」

西さん、即効

「アラブ系!!」

爆笑。

きよしくん「いつもザックリ見てて

雰囲気で感じてるから。

もう小さいころから、ずーっとそうだから

もう治りません!」笑。


でもそんな自分が、大好きだそうです。



昨日のステージでの新作、


「みりん心」


大爆笑〜❗



ご自身でも笑っちゃって

「煮物系」「テリがでる」

笑。


「ZEPP 」をかみまくる。


どれも、きよしくん「エヘヘ」状態で

超可愛かったです、笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様こんにちは。猛暑の中夏祭り応援に行かれた皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。オリンピックで盛り上がってますがそれ以上に盛り上がったのがきよしくんの夏祭りですねめみ様の素晴らしいレポで参加できなかった私も盛りあがることができた想いですよ本当にきよしくんは素晴らしいですね。めみ様もお元気になられたことでしょうやっぱりファンクラブ限定は何が何でも参加したいと思いコツコツ努力しますよめみ様ゆっくり休まれ次のお仕事に備えてください。月末にはきよしくんとの楽しい時間も有りますね。お身体ご自愛ください。
康ちゃん
2016/08/10 11:51
康ちゃんさん、こんにちは。
なんとか無事に夏祭り、堪能いたしました。
きよしくんは、本当に素敵でしたー!
康ちゃんさんも、次はぜひ見られるといいですね。
DVD 、出たらぜひ!
素敵なアレ、ありがとうございました❗
嬉かったです。
本当に暑いので、お互い気をつけましょうねー。
めみ
2016/08/11 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと小話、笑。 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる