星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEPP夏祭り ざっくり

<<   作成日時 : 2016/08/10 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行ってきました、猛暑のお台場ZEPP 東京!

暑さもファンの熱気も、炎のように

燃え上がりました〜❗


浴衣のかたも沢山いらしてました。


新しいペンライト?は、胸に下げる形なんだけど

いまいち、見えにくいかな。


太鼓、鉦、篠笛の音から、お祭り気分

満載で、パッと華やかに明かりがつくと


鮮やかな緑と白の着流し姿の

きよしくんが、舞台の真ん中に!


大歓声〜❗



久々の「惚れて一生」に、心が

沸き立ちます。


続いて「きよしの数え唄」


手拍子の嵐!


楽しい〜❗



アレンジかえて歌ったのは

「みれん心」と「白雲の城」。


「みれん心」は、きよしくん曰く


「最初のみれん心の女性は30代、

今回のは、20代くらいで、細面で

もとモデルで………」


西さん、その様子をご自身で体現するも

きよしくんに「なにされてます?」みたいに

見られて、笑。



きよしくん「細面でもとモデルで………」


西さん、また同じことに、笑。


きよしくんが何度も同じこと言うからぁ、笑。


きよしくん「シャンプーは、ラックスとか使ってて……」


西さん、「こまかいですねー」 笑。


きよしくん「歌を歌うときは、妄想爆発の世界ですから」

わりとCM で知りましたね、みたいな商品名多し、笑。


きよしくん「気が強いけど、遊び人の男に

ひっかかって、振られちゃって、

お酒は飲めるようになったんで、

一人でバーで飲んでいて。

もう、ゴクゴク飲んじゃって」

「この女、酒飲める女です!」 断言!笑。


このあたりから、きよしくんの妄想が

コントのようになり始めます、笑。


きよしくん「3コーラスあたりは、

もうグデングデン」


爆笑!


西さん、その女性になってわけわからない

くだまきはじめる、笑。


西さん、「もう泥酔」


きよしくん、それを見て


「そこまではいかない」


西さん、「えっ!!?」


大爆笑。


きよしくん「4コーラスめあたりは、泥酔で


そんなですが、

そこまでやるとみっともないんで

3コーラスくらいのところでとめときます」


あー、そーかい! でございます、若君、笑。


きよしくん「そんなふうに変えてみました」


西さん、「こんなこと言ってますが、


歌うとしっとりして、いいんですよー」


そのとおり!


なんとも優しく可愛くいじらしい


「みれん心」になっていたのでした。



同じ歌とは思えない………。


氷川きよし、恐るべし❗


続くー!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZEPP夏祭り ざっくり 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる