星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けたら夏祭り

<<   作成日時 : 2016/08/09 02:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

爆睡してました、笑。

やっちゃんさん、いっちゃんさん、

暑さ対策、ありがとうございます!


なぜか、コメント欄が、固まってしまい

御返事こちらに、させていただきます。

私だけが、書き込めない、笑。


コメントされるかたには、支障ありません

ので。


明日は夜なので、ゆっくり行きますね。

浴衣は遠慮、笑。


まだ体がお疲れ中なので、楽な

格好で行きますね。

保冷剤、ドリンク、日傘、用意しました。



週刊女性、週刊現代、購入。


可愛い爽やかきよしくん、最後のページの

ショットは、でもしっかり

たくましい男性でした。


立派になられて。



ココアちゃん、ミルクちゃんとの週刊現代

の写真は、

ホッコリ。


シンプルなコンサートも豪華なコンサートも


ファンは両方見たいです、笑。


シンプルなコンサート、そんなに遠くない

時期にやるかも、笑。


個人的な希望でしたー、笑。



今日は、気をつけながらも弾けたいでーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、おはようございます―。
残暑…酷暑、猛暑お見舞い申し上げます。此方も毎日なかなかの暑さが続いています。暑い中のお仕事、お疲れ様でした。大変でしたね。
いよいよ今日ですね!
まるいお土産いただきますが、紛失にお気をつけ下さいね。わたくし、名古屋駅で気がつきました―!紛失しちゃったんです〜。

ウォークマンですが、パソコンから取り込む物だと、ずっと諦めていましたが、ラジカセ、コンポからも出来るとわかり、購入いたしました。音質はわかりませんが…

今日の予報も猛暑日のようですね。どうぞ御無事で…。

なあこ
2016/08/09 05:45
なあこさん、おはようございます。

猛暑なので、命懸けで行ってきます、笑。

おみやげ、了解です!

楽しみです。

紛失、悔しいですねー!

どうしたもんじゃろのう、by とと姉ちゃん。


ウォークマン、私もデッキでやるんですが、

操作がへたなので、同じ曲が2回入ってしまったり

まだバタバタですー。

もう、デッキにヘッドフォンで直接聞いてます、笑。
めみ
2016/08/09 08:29
めみ様
お仕事、お疲れ様でございました。
お仕事、頑張られた後のきよしクンのコンサートの味は又、格別でしょうね!
思いっきり楽しまれてるご様子が想像出来ます!
コンレポ、楽しみにしています!
夢きよし
2016/08/09 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けたら夏祭り 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる