星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事、完成〜〜!

<<   作成日時 : 2016/08/08 07:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い、疲れた、ボロボロで〜す。

8月の仕事は、やはり命懸けでしたー!笑。


思い出のメロディ、収録もあったんですねー。

週刊誌も、買わねば。


でもまず寝ます、笑。

歯磨いて顔洗って、寝ますー。


そして明日は、きよしくんに会いに

夏祭りに行きまーす。


うちからは、りんかい線で19分で

東京テレポート駅につきますから、

楽ですが、

暑さが怖いわ〜❗


名古屋大阪のきよ友さんのレポで、


すごーく楽しみです。


久々のきよしくん!


グッズも買わねば。


きよしくん、最近日焼けしてますねー。


海に行かれているのかな。



とりあえず、今日は寝まーす。笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めみ様皆様おはようございます。此方も30℃を越える日が続きペットボトルを離せないですよ。めみ様猛暑の中お仕事完成お疲れ様でしたお身体ゆっくり休ませて明日のきよしくんの夏祭りに体調を整えて思いっきり弾けて来てくださいねあちこちから聞こえてくる話ファンクラブ限定だけに感動感激も最高ですって!参加されるみなさんが羨ましいです。きよしくんのお身体も心配ですがみなさんで盛り上げて楽しい夏祭りにしてください宜しくお願いしますね。新作楽しみに待ってます。
康ちゃん
2016/08/08 09:53
めみさん、お疲れさまでした!ハンパない暑さになりましたね、ZEPP参加されるそうですが、暑いからお気をつけて、応援、声援お願いします!名古屋の夏はいつもきついので今回もFCイベントは不参加です。汗かきなのでコンサートにはペットボトルを冷凍して持参して身体のあちこちに当てながら冷やしながら解けてきたら飲んでと私なりに工夫してます、この暑さでは500ml1本では足りないかもです!当然ご承知でしたらいらぬお世話かもしれませんが、参考にでも?きよし君のイベントは熱いからDVDでの観賞を楽しみにしてます。舞浜も熱かったですものね〜!暑い時に熱いイベントできよし君のパワーにはついてけなーい?私です?神宮球場ではとっても好青年ですね〜!スポーツニュースでビデオにキャッチできましてチョコチョコみていい男だ〜とニマニマしてます。ZEPPでのレポもまたお願いします!きよし君を堪能して来てくださいね〜!
いっちゃん
2016/08/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事、完成〜〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる