星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしくん始球式

<<   作成日時 : 2016/08/03 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

きよ友さんのおかげで、CS で

始球式、東京音頭見られましたー!

始球式のきよしくん、ミットに届きましたね。

ユニフォームのきよしくんは、

たくましかったー。


東京音頭は、あばれ熨斗の白地に


ブルーバージョンで、さわやか!



緑の傘が、スタンドいっぱいに躍り

盛り上がってたー!


ヤクルト勝ったし、ファンのみなさん好意的だし、

最高でしたね。


その場に居たかった〜❗


でも良かった良かった❤


さて、また仕事ー、笑。


なあこさん、夏祭りの様子

ありがとうございました❗

東京も楽しみですー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしくん始球式 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる